『非公式Twitter』

捜査室グッズプレゼン・如月編

2018/10/14 13:03

##IMGLU83##翼

こーちゃんのグッズなら、私、こーちゃんをイラストにしたシールとか、マスキングテープが可愛いと思うな!

##IMGU64##如月

えーそう?

俺も、翼ちゃんの持ち物に俺のシールが貼ってあったら嬉しいかもだけど!

##IMGLU83##翼

コンパクトやルージュにはベッキーちゃんのシール貼ったりして。

##IMGU64##如月

お父さんの育毛剤には貼らないでね……

##IMGLU83##翼

あとは、2~3等身のデフォルメフィギュアとか。

こーちゃんは童顔だから、きっと可愛い。

##IMGU64##如月

あ、でも、そういうのってさ、メンバー全員揃えたくならない?

俺のだけを翼ちゃんの部屋に飾ってもらえるなら、いいよ!
追記
名前:ジュン
本文:
2、3頭身のフィギュア可愛いだろうなぁ(^-^)

全員分揃えちゃう。

こーちゃんのグッズならぬいぐるみとか、鞄に付けれるサイズのキーホルダーとかもいいな。

とにかく可愛い路線。

ベッキーちゃん御用達コスメセットもいいな。

名前:物欲捜査室
本文:
如月
「小さいとか可愛いとか、あまり言われるとちょっと複雑だけど、そのおかげで、翼ちゃんやジュンちゃんの身近にいられるグッズになるならそれもいいかな!」

小春
「さすが前向き」


「こーちゃん格好いいよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。