『非公式Twitter』

捜査室グッズプレゼン・小笠原編

2018/10/15 12:58
##IMGLU83##翼

諒くんのグッズ……

身近なイメージだと、諒くんのロゴが入ったメガネケースとか、可愛いキャラのスマホスタンプとかだけど……

諒くんならもっとファビュラスな商品も似合いそうだよね。

高級腕時計とか、宝石とか……。

それとも、『警視庁御用達・ハイパースペックパソコン・ナナコ2018秋・小笠原モデル限定版』……とか?

##IMGU63##小笠原

誰が買うのさ。

##IMGLU83##翼

だよね。

もはやグッズじゃなくてブランド品だよね。

##IMGU63##小笠原

もっと、きみの役に立ちそうな物がいいよ。

たとえば、タオルとか、スリッパとか、エプロンとか、そういう実用品がいい。

オガサワラコウモリ柄のナイトキャップとか……、パジャマとかでもいいし……。

##IMGLU83##翼

それならハロウィンに着ても良さそう。
追記
名前:ジュン
本文:
「ナナコ2018秋」は気になりますね。

でもきっと小笠原さんにしか使えないと思う(笑)

小笠原さんのグッズなら腕時計!小笠原さんの使ってる腕時計のレプリカ版。

同じものはお高いですからね。

目覚まし時計に小笠原さんの声が入ってるのもいいかも。

名前:物欲捜査室
本文:

「諒くんとお揃いの高級時計……今回のテーマの趣旨とは違うけど、やってみたいなあ……時計レンタルで試してみようかな……」

小笠原
「そんな面倒な事しなくても、翼ちゃんには俺が買ってあげるよ。どれがいいの?これ?色は?……悩んじゃう?じゃあ、ここからここまで」


「ごめんなさい言ってみただけ!いいから!買わなくていいから!」


***

小笠原目覚まし
『……もう朝なのは分かってる。でも、眠い……きみも、まだ眠いでしょ?……だよね。だからさ、このまま寝ていようよ……』


「それじゃ『目を覚まさない時計』だよ!諒くんもジュンさんも起きて!」

コメント

コメントを受け付けていません。