『非公式Twitter』

捜査室グッズプレゼン・藤守編

2018/10/16 12:57

##IMGLU83##翼

小笠原さんの「目覚ましじゃなくて目を覚まさない時計」に対抗して、賢史くんの「マッハで目覚める目覚まし時計」もいいけど。

賢史くんといえば、やっぱり、乗り物関連のグッズかな?

キーホルダーやステッカー、それから、パスケースやチケットホルダー。

##IMGU62##藤守

ほな俺は、翼の文房具があったらええなあ。

翼のボールペンとかクリアファイルがあったら、苦手な机に向かう仕事にもやる気出るかもや!

##IMGLU83##翼

うふふ、本当かなあ?

あとは、食器とかもいいんじゃないかしら。

ジュンさんが、賢史くんのマグカップ欲しいって言ってたし。

##IMGU62##藤守

室長のマグカップには、

『今日も頑張ってるわね。えらいわ。』

て書いてあるんやで。

で、オカマ上司と見せかけておいて、裏には

『もっとこっち来いよ。いいことしてやるから。』

なんて書いてあんねん。

俺ならなんやろ?

『彼女めっちゃ可愛いやん!って言われたから、そやろ?って言っといたで』

かな?

ほんでもって裏には、

『キス、してくれへんかなー?』

って……もちろん、マグカップに!やで!

赤い顔して、ホンマ可愛いなー。

##IMGLU83##翼

もう!

(サイズ違いでお揃いの夫婦マグカップにしたいって思ったけど……言ってあげない!)
追記
名前:ジュン
本文:
「キスしてくれへんかな~」マグカップ欲しい!

でも家族からは白い目で見られそう(^^;

賢史くんのグッズといえば絶対に欲しいのは等身大抱き枕!!

毎晩賢史くんと一緒に眠れるなんて素敵すぎる(*^^*)

名前:物欲捜査室
本文:
藤守
「『キスしてくれへんかなー』はアカンか。ほな……」


「『賢史くん、ケダモノすぎる』」

藤守
「もっとアカンやろ!」

コメント

コメントを受け付けていません。