『非公式Twitter』

彼氏がコートに着替えたら

2018/10/23 12:47

##IMGLU83##翼

おはようございます、この頃、急に朝晩の冷え込みがきつくなりましたね!

富士山がすっかり雪を被った、って小春ちゃんが言ってましたよ!

##IMGU61##穂積

あの雪化粧を見ると、たしかに冬の到来を感じるわね。

##IMGLU83##翼

室長のコート姿格好いいです。

##IMGU61##穂積

あら、ありがとう。

中に入れてあげましょうか?

##IMGU64##如月

背が高いとロングコート似合うからいいですよね……

ちょっとだけ俺も着てみたいんですけどいいですか?

##IMGU61##穂積

いいわよ。

##IMGU63##小笠原

……如月、サイズ感が、お父さんのコートを借りてきた高校生みたいだよ。

俺たちの身長ならハーフコートが無難だ。

俺のレザーコート着てみなよ。

##IMGU64##如月

うわあ、革が軟らかくて気持ちいい!

##IMGU62##藤守

俺にも貸して貸して。

おお、ドラマの刑事になった気分になるやん。

ええなあこれ。

##IMGU60##明智

室長、黒のロングコートもお似合いですね。

##IMGU61##穂積

ありがとう。

アンタも、ミリタリーコート似合うわよ。

あら、じゃあワタシのコートは?

ああ、小野瀬が着てたか。

##IMGU65##小野瀬

どうかな、似合う?

##IMGLU83##翼

小野瀬さんは何を着ても似合いますよ。

##IMGU65##小野瀬

はは、ありがとう。

##IMGU61##穂積

はいはい、分かったから脱いで脱いで。

櫻井、ワタシのこのコート着なさい。

ほーら、やっぱり似合うわ。

ぶっかぶかで可愛いわー。

##IMGU64##如月

あー、室長ズルい!

***

コートの男性って素敵ですよね。

捜査室メンバーにはどんなコートが似合うかな?
追記
名前:ジュン
本文:
もうそんな季節なんですね~。寒くなってきましたもんね。

コートの名前とか種類とかよくわかんないですけど、皆スタイリッシュに着こなしちゃうんだろうなぁ。

室長はやっぱりロングコートですよね。颯爽と風にたなびかせて歩いて欲しい。

賢史くんもなに着ても似合うだろうけど、やっぱりライダースかな。黒いピタッとしたライダース似合うだろうなぁ。

小野瀬さんはロングコートの・・・毛皮?

名前:秋の装い捜査室
本文:
小春
「小野瀬さんには毛皮のコート!ですよね!私とした事が思い付かなかった!さすがジュンさん!」


「小春ちゃん笑い過ぎ」

小野瀬
「神奈川だからそこはスカジャンじゃないのかなあ」

穂積
「スカジャンなら藤守の方が似合いそうよ」

小野瀬
「そうかなあ」

穂積
「ナイトガウンとかバスローブとかなら小野瀬の方が似合うわよ。あとシースルーとか」

小野瀬
「それ絶対褒めてないよね?」

名前:エミ
本文:
小春さん、一日遅れちゃいましたが お誕生日おめでとうございまーす!!
\(^o^)/

雪を被った富士山はキレイですよねぇ。

ちゃっかり室長のコートを着てみる小野瀬さん グッジョブです。

藤守さんにスカジャンは似合いすぎる!

毛皮のロングコートは室長もイケるけど、バスローブとかシースルーは小野瀬さんにしか似合いませんね(笑)

名前:秋の装い捜査室
本文:
小春
「エミさん、お祝いしてくださってありがとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノシこれからもよろしくお願いしまーす!」


「明智さんと小笠原さんは、和装のコートもきっとお似合いですよね。カジュアルなコートなら藤守さんと如月さん。室長と小野瀬さんはエレガントなのが似合いそうですけど、毛皮を着たらどちらもアダル……ゴージャスです」

穂積
「いや小野瀬でしょ。何たって夜の帝王だから」

小野瀬
「はは、それなら穂積はバブリーなホストだね」


「笑顔で睨み合うのはやめてください!」

名前:冬子
本文:皆さん、なんでも似合っていいなあ。

冬子はやっぱり彼氏のコートのポケットの中に手を入れて繋ぐっていうアレをぜひやってみたい!

そして、おがさーらさんの革のコートを羽織ってみたい

本革はちがうんでしょうね

名前:秋の装い捜査室
本文:
小笠原
「冬子ちゃん、俺とコートのポケットの中で手を繋いで欲しいの?別にいいよ、はい」

穂積
「……小笠原、いくら相手が冬子でも、もう少し雰囲気作ってあげなさい……」

名前:冬子
本文:
冬子
「わー、おがさーらさんのコートあったかいです。でも、おがさーらさんの手はひんやりです」

穂積
「冬子が小笠原のコート羽織って、小笠原の手をコートの中に入れてどうするのよ」

小野瀬
「穂積、それは言わないでやって…」

コメント

コメントを受け付けていません。