『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう(ハロウィンがやって来る)

2018/10/26 12:41

##IMGU75##アニ

トリック オア トリート!

##IMGU170##JS

お菓子をくれなきゃ悪戯しますよ。

##IMGU61##穂積

……法の番人と詐欺師が一緒に警察に遊びに来るとか、もうここどうなってんの。

##IMGU65##小野瀬

穂積、今さらだよ。

##IMGU62##藤守

Twitter部屋は捜査室の一部ですけど、みんなの心の中にあるんですから。

##IMGU64##如月

まあセーフって事で!

##IMGU60##明智

このコーナーも5年目ですしね。

##IMGU63##小笠原

諦めれば?

##IMGU61##穂積

小笠原まで……

しかも、いつの間にか全員、櫻井に仮装させられてるし……

##IMGU75##アニ

穂積、俺様渾身の出オチを潰すな。

##IMGU170##JS

そうですよ。

##IMGU61##穂積

……赤い軍服着た奴と、ゲゲゲなちゃんちゃんこ着た奴に説教されてる仮面ライダーHOZUMIな俺……orz

追記
名前:ジュン
本文:
ハロウィンですかぁ。

リアルでは仮装したことないんですよねぇ。

でも!ここなら好きなものになれちゃう、素敵(^-^)

賢史くんが狼男だからやっぱり赤いずきんかなぁ。

JSの隣で猫耳もいいかなぁ。

うーん、悩む~(^^;

名前:ハロウィン捜査室
本文:
穂積
「ちょっと待て一度落ち着こう。櫻井への謝罪から始まったはずのコスプレが、いつの間にかハロウィンの為の仮装になったのか?」

明智
「そういえば室長はハロウィン否定派でしたね」

藤守
「せやけど、ここまで来たらもうええやないですか。今年はみんなでハロウィンしましょうよ」

如月
「お宅訪問は無しで、Twitter部屋での仮装だけならいいでしょ?」

小笠原
「完全にジャパニーズスタイルだけどね」


「(小声)泪さん、お願い」

穂積
「……しょうがねえなあ」

小野瀬
「しょうがないのはお前だよ」

JS
「では、せっかくですから、テーマを決めてはいかがですか?」

アニ
「テーマ?」

JS
「たとえば童話とか」

穂積
「ああ、なるほど。それなら、藤守は『美女と野獣』の野獣ね。ケダモノだけに」

全員
「異議無し」

藤守
「異議あるわ!そんなん言うたら室長かて小野瀬さんかて明智さんかて、たいがいケダモノやないですか?!」

穂積
「それもそうね」

小笠原
「認めるんだ」

小野瀬
「俺は認めないよ」

明智
(…………)

名前:エミ
本文:
赤い軍服とゲゲゲとライダーが あーだこーだ言い合っている画を想像したら笑えてきた。
(*´艸`*)ププッ

名前:ハロウィン捜査室
本文:
小野瀬
「いつの間にか、誰が一番強いのかの話になってるしね」

穂積
「怪人相手の素手でならライダーだろ」

アニ
「やはり俺だろう。宇宙空間でモビルスーツだぞ?」

JS
「ゲゲゲも強いですよ」

藤守
「ジャンル違い過ぎやろ」

コメント

コメントを受け付けていません。