『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/10/27 12:39

##IMGU170##JS

では、無難に、人気のコスプレでハロウィンはいかがですか?

##IMGU61##穂積

いつの間にか仕切られてる。

##IMGU170##JS

弟さんは狼男でいいとして。

##IMGU62##藤守

決定かい!

##IMGU170##JS

衣装はムッツリさんが取り揃えてくれてありますからね。

##IMGU60##明智

ムッツリはやめろ。

##IMGU75##アニ

山田、こいつは『4バカの最年長』だぞ。(※公式CD合コン編)

##IMGU64##如月##IMGU63##小笠原##IMGU62##藤守

ブーーー。

##IMGU60##明智

もうムッツリでいい。

##IMGU170##JS

ちゃんと呼びますよ。

キュートな如月氏、キョンシーはいかがですか?

寡黙な小笠原氏は死神。

細マッチョな明智氏はバットマン。

エレガントな小野瀬氏はやはり吸血鬼。

そしてルイルイは文句無しに魔王。

僕はその下僕の悪魔です。

##IMGLU83##翼

みんな似合いますよ。

##IMGU170##JS

そしてマルガレーテは囚われのプリンセス。

##IMGU75##アニ

待て!

なぜ、俺はスーパーマンなのだ?!

……まあ確かにスーパーマンなのだが、一人だけテイスト違うだろう!
追記
名前:ジュン
本文:
皆さん、よくお似合いで(^-^)

慶史さんもスーパーマン似合ってますよ。完全に浮いてますけど(笑)

翼ちゃんのプリンセス可愛いなぁ。

私もプリンセスになりたい!

いや、ここは魔女の方がいいのかな?

名前:ハロウィン捜査室
本文:
アニ
「ははは、そうか浮いているか。スーパーマンだけにな……って、違うわアホウ!」

ジュン
「見事なノリツッコミですね」

藤守
「ジューン、赤ずきんとプリンセスと魔女の衣装用意したで♥どれも可愛えなあ♥」

名前:冬子
本文:
きゃははっ

スーパーマンだけに浮いてるんだ!うまい!


下僕の悪魔が場を仕切ってるけど、それは言うまい………


冬子は最近ゾンビのドラマを見たので、この際ゾンビの仮装がしたいです!

一生懸命ゾンビっぽく歩きますっ

名前:ハロウィン捜査室
本文:

「きゃああっ!」

穂積
「あら?冬子、お手柄よ。おかげで櫻井がワタシに引っ付いてきたわ」

冬子
「おがさーらさん、室長に褒められました!」

小笠原
「ふ、ハリウッドから特殊メイクのプロを呼び寄せた甲斐があったね」

コメント

コメントを受け付けていません。