『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/10/31 12:34

##IMGU61##穂積

秋はいいわよね。

真冬のように寒くなく、真夏のように暑くなく、春のように異動もなく……

##IMGU64##如月

室長、窓辺に佇んで、どうしたんでしょう。

##IMGU60##明智

しっ、如月。

室長は、連日のハロウィン警備で少々お疲れなんだ。

そっとしておく方がいい。

##IMGLU83##翼

雑踏警備はそれでなくても大変なのに。

室長は毎晩、コスプレしたハロウィニストたちのスマホに囲まれて、無断撮影テロの餌食にされてますもんね。

##IMGU62##藤守

さらにその画像が拡散されるから、室長の周りにはイケメン好きが群がっててえげつない事になってんで。

DJポリスより人気あるんと違うか?

##IMGU63##小笠原

俺も雑踏警備なんか大嫌いだ。

##IMGU62##藤守

お前は最初から逃げてて参加しとらんやろ。

##IMGU63##小笠原

ちゃんと本部には居るよ。

##IMGU60##明智

室長、元気を出してください。

今日はいよいよハロウィン本番ですから、出動前に夕食で気合い入れましょう。

##IMGU61##穂積

……そうね。

今日の夕飯は何?

##IMGU60##明智

山梨名物かぼちゃのほうとうです。

##IMGU61##穂積

アンタって時々こういうとこあるわよね!

かぼちゃなんて見たくもないわよ!

##IMGU60##明智

美味しく出来たんですよ!

##IMGU61##穂積

食べるけど!
追記
名前:ジュン
本文:
連日お疲れさまです。

ハロウィンだからカボチャのほうとうですか?明智さんやりますね(^-^)

美味しそうだからいただいてもいいですか?

それにしてもイケメン好きに囲まれる室長は大変そうですけど、それを見てる翼ちゃんも大変そう(^^;

名前:エミ
本文:
皆さん お疲れさまです。

室長、お茶でも飲んで リラックスしてくださいな。
(*^-^)_旦~

朝晩は寒くなってきたので、温か~いほうとう いいですね!

それにしても、日本のハロウィーンってヘンですよねぇ。

名前:ハロウィン捜査室
本文:
穂積
「旦_(^-^ )ありがとう、エミ。明智おかわり」

明智
「気に入っていただけて良かったです」

穂積
「櫻井、はいあーん」

ジュン
「機嫌も直ってくれて良かったですね」

小笠原
「室長の?櫻井さんの?」

穂積
「さー、行くわよー!」

コメント

コメントを受け付けていません。