『非公式Twitter』

11月と言えば?

2018/11/02 12:29
##IMGU61##穂積

さあ、いまいましいハロウィーンも終わったし、いよいよ11月ね!

11月のイベントといえば、そう、小野瀬の誕生日よね!

##IMGU65##小野瀬

毎年の事だけど、お前は本当に俺の誕生日が好きだね……

##IMGU61##穂積

だって、小野瀬がワタシよりひとつ年上になるめでたい日じゃないの。

今年はどんな趣向でお祝いしてあげようかしら。

##IMGU65##小野瀬

来月のお前に、今のお前のその楽しそうな顔を見せてやりたい。

##IMGU60##明智

小野瀬さんの為にフルーツケーキをお作りします。

##IMGU65##小野瀬

ありがとう明智くん。

##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼##IMGU61##穂積

ひそひそひそひそ。

##IMGU65##小野瀬

そっちのきみたち!

ナナコで何を検索してるか知らないけど、せめて俺に聞こえるように企んでくれないかな?!

***

何だかんだ言いながら付き合ってくれるオトナな小野瀬さん(´▽`)
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、大人ですねぇ(^-^)

でもわたくしネタ切れでございますm(__)m

なんだかもうどれも生ぬるい気がして。

マッスルモンスターで複数楽しんでもらうとか?

やっぱり生ぬるい気がする~(>_<)

名前:魅惑のイベント捜査室
本文:
小野瀬
「マッスルモンスターでも生ぬるいとかジュンさん酷い」

穂積
「もっと、真綿で首を絞めるようなやつがいいのかしら。明智、明日はレバー料理をフルコースで」

小野瀬
「やめて」

名前:冬子
本文:
あら~~聞こえるように企んだら、たくらみって言わないじゃーん

そうですね、小野瀬さんは寂しがり屋のさびしんぼうっぽいので、一日みーんながお誕生日に触れないでいたらどうかなあ?意外とソワソワするのでは?と思ったんですけど、庁内の女性たちが黙ってないでしょうし……絶対たくさんの女性がプレゼント持ってきますよね!

マッスルモンスターって高いところにあるアレですよね?

マッスルモンスターのあと、小野瀬さんのお顔のケーキの入ったケーキでみんなでパーティーとか?

ケーキに写真みたいなものを載せるの今ありますよね!

美味しそう!!

名前:魅惑のイベント捜査室
本文:
穂積
「小野瀬の顔をプリントしたケーキ、前に清香のサイトで見たことあるわね」

小野瀬
「お前とのツーショットケーキだったけどね」

明智
「あれは切り分けるのに困るんですよ」

穂積
「小野瀬の顔だけどアップにすればいいのよ」

明智
「余計に切り分け辛いですよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。