『非公式Twitter』

Twitter部屋に冬来る

2018/11/07 12:18

##IMGU61##穂積

明智、おはよう。

##IMGU60##明智

おはようございます、室長。

早朝会議、お疲れ様でした。

##IMGU61##穂積

まったく疲れるわ。

どうして雲の上の長老たちは、朝が早くて話が長いのかしらねえ。

おかげで肩が凝っちゃったわよ。

##IMGU60##明智

はは、肩凝りに効果があるかどうかは分かりませんが、室長の好物をご用意しましたよ。

Twitter部屋へどうぞ。

今、お茶をお持ちしますから。

##IMGU61##穂積

ワタシの好物?

ありがとう、気が利くわね。

何かしら、楽しみだわー。

服を着ていない櫻井だったらどうしよう……

………

…………

………………明智!

##IMGU60##明智

はい。

##IMGU61##穂積

今日って立冬なの?!

##IMGU60##明智

そうですよ。

どうぞ、お茶です。

服を着ていない櫻井じゃなくて申し訳ありませんが、いかがですか?

##IMGU61##穂積

服を着ていない櫻井じゃなくて残念だけど、いいわ!

久し振りのこたつ!!

会いたかったわこたつ!!

ありがとうありがとう明智!!

##IMGU60##明智

喜んでいただけて嬉しいです。

##IMGLU144##小春

そしてミカン。

##IMGU61##穂積

そうミカン。

##IMGU60##明智

毎年恒例のやりとり。

##IMGU61##穂積

明智、ワタシ冬の間こっちで内勤するわよ。

##IMGU60##明智

分かりました、資料と昼食をお届けします。

##IMGU61##穂積

あと、服を着ててもいいから櫻井。

##IMGU60##明智

服を着ていない櫻井はお届け出来ません……。
追記
名前:冬子
本文:
しつちょ~~ お待ちしてましたよっ

早くコタツに入りたかったけど、明智さんが『室長が一番コタツなんだから』ってオーラをむんむんと出すから入れなかったですよ。

『一番コタツ』ってなんですか。一番風呂ですか。

それはそうと、早速コタツで暖まらないと。

はあー、極楽っっ

あったかーいっっ

服を着てない翼ちゃんではなく、部屋着でコロコロしてる冬子と一緒にコタツライフをたのしみましょうね、しつちょっ

名前:ジュン
本文:
おこたの季節が来ましたね~、室長。

さすがに明智さんが服を着てない翼ちゃんを連れてきたら色々問題でしょうから(笑)

でも室長はおこたがあるとTwitter部屋から出なくなっちゃうから庁内の女性職員&一部の男性職員が寂しがっちゃいますよ?

名前:こたつ捜査室
本文:
穂積
「待たせて悪かったわねえ冬子。でも、健康の面で言うと、一番こたつより二番こたつの方が身体に優しいそうよ」

冬子
「ですから二番こたつって何なんですか……」

穂積
「ミカン食べる?」

冬子
「食べます」

小野瀬
「こんにちはー。あっ、本当にこたつが出てる。久し振りだねえ、『ツバサ』」

穂積
「俺の可愛いこたつを呼び捨てにするな」

小野瀬
「はいはい。じゃあ、ちょっとお邪魔するよ」

ジュン
(やっぱり隣に座るんだな……(´∇`))

名前:エミ
本文:
わーい♪こたつ~

私もお邪魔しまーす←小野瀬さんとは別の方の室長の隣にちゃっかりと(笑)

名前:こたつ捜査室
本文:
小野瀬
「ところでジュンさん、その、『一部の男性職員』のリストあるかな?」

エミ
「大丈夫ですよ、小野瀬さんが一番です」

穂積
「俺を挟んで謎の会話をするな」

コメント

コメントを受け付けていません。