『非公式Twitter』

こたつと怪盗

2018/11/10 12:14

##IMGU60##明智

室長、おはようございます。

##IMGU61##穂積

はい、おはよう。

##IMGU60##明智

今朝のスポーツ新聞には、何か面白い記事が載っていますか?

##IMGU61##穂積

相変わらず、気が滅入るような事件ばっかりねえ。

##IMGU60##明智

……確かに。

特殊詐欺も減らないですしね。

##IMGU61##穂積

詐欺と言えば、最近、ジョンスミス来ないわね。

##IMGU63##小笠原

来ないのが普通なんだけど。

##IMGU65##小野瀬

いつの間にかTwitter部屋にあいつがいる事に慣れてる俺たちが怖い。

##IMGU64##如月

キャンプ場とか、合コン会場とかでも結構馴れ合ってる(※ドラマCD)せいですかね。

##IMGU170##JS

雑な連想ゲームみたいな思い出し方をしないでくださいよ。

##IMGU62##藤守

来るなや。

##IMGU170##JS

おや、こたつですね。

この黒い半纏が僕の。

##IMGLU144##小春

そしてミカン。

##IMGU170##JS

そうミカン。

##IMGU65##小野瀬

小春さん、言ってるそばから馴れ合わないように。

##IMGU170##JS

ちなみに「こたつ」は英語でも「KOTATU」ですよ。

「SUKIYAKI」みたいな感じですかね。

##IMGU64##如月

へー。

##IMGU61##穂積

馴れ合うなって言ってるでしょ……

##IMGU65##小野瀬

こたつのせいで寛大になってて、穂積もツッコミ弱い。

##IMGU170##JS

こたつはいいですねー。
追記
名前:ジュン
本文:
JSもこたつ大好きですもんね(^-^)

半纏も着て、すっかり馴染んでますね。

なんだかんだ、室長とJSは気が合うんですよね。

名前:怪盗捜査室
本文:
スミコ(JS)
「ルイ&スミスのこたつで半纏着てミカン食べてる方、スミコでーす」

ルイコ(穂積)
「ルイ&スミスのこたつで半纏着て櫻井を抱えてる方、ルイコでーす」

スミコ
「11月10日とかけまして、居眠りしそうなマルガレーテを抱えている穂積泪とときます」

ルイコ
「あら。そのココロは?」

スミコ
「いい(11)父(10)さんでしょう」

ルイコ
「まあ上手。座布団1枚あげるわ」

スミコ
「ありがとうございます」

小野瀬
「息が合いすぎだろ……」

コメント

コメントを受け付けていません。