『非公式Twitter』

Twitter魔法炸裂

2018/11/13 12:07

##IMGLU144##小春

では、ジュンさんのリクエストにお応えして、Twitter魔法で皆さんに衣装チェンジしていただきましょう。

まずは、室長と小野瀬さんにチェス盤の前に座っていただきます。

重厚でゴシックな黒と赤の衣装、金と銀にきらめくボタン。

二人が見下ろす盤面は、小野瀬さんがやや優勢な状況。

小野瀬さんは室長を見ながら余裕の微笑、室長はやや前のめりになりながら口元に手を置いて、真剣な表情で盤面を見つめています。

##IMGU61##穂積

なんで俺が劣勢なんだよ。

##IMGU65##小野瀬

余裕な俺への需要の方が高いんだろうね。

##IMGU61##穂積

納得出来ねえ。

##IMGLU83##翼

室長、ゴシックな衣装だと本物の貴族みたいでお似合いですよ!

上品で色気もあって、とても素敵です。

##IMGU61##穂積

そうかぁ?

##IMGU60##明智

櫻井ナイスフォロー。

##IMGLU144##小春

そういう明智さんは、アニさんと和装で向かい合っていただきます。

ささ、羽織もどうぞ。

##IMGU63##小笠原

カタブツ低音ボイスコンビだね。

##IMGU75##アニ

俺は囲碁も強いぞ。

##IMGU60##明智

小さい頃、父親に手ほどきを受けた時の事を思い出します。

##IMGU75##アニ

泣かせるんじゃない。

##IMGU62##藤守

えーと、ほな、俺のオセロの相手は誰や?

##IMGU170##JS

あなたは正義の白、僕は限りなくグレーに近い黒です。

##IMGU62##藤守

あっと言う間に一面真っ黒にすんなや!

##IMGLU144##小春

二人とも室内着で微笑ましいですよ。

##IMGU64##如月

小春ちゃん、俺は……?

Twitter魔法で着物も着たけど、残ってる相手は……

##IMGU63##小笠原

如月、詰め将棋から教えてあげるよ。

はい、この状況に一手で王手をかけられれば詰めだから。

出来たら呼んでね。

##IMGU64##如月

寝ないでくださいよ!

ここに打ちます!

##IMGU63##小笠原

そこだと、俺のこの金で取られるよ。

はい、もう一回。

##IMGU64##如月

あー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

##IMGLU83##翼

(みんな格好いい……舞台はこたつだけど(´∇`))

***

やっぱり、数分後には大騒ぎになる。
追記
投稿日時:2018-11-13 11:55:40
名前:ジュン
本文:
うーん、なんて便利なTwitter魔法(^-^)

今のうちに写真とっておかないと!パシャパシャ

JSが一瞬で盤上を黒くするのも魔法かしら?

明智さんの話で泣きそうになる慶史さんは可愛いわ。

名前:魔法炸裂捜査室
本文:
JS
「ジュンさん、オセロは理論です。魔法ではありませんよ。弟さんのように、序盤から無邪気に陣地を拡げていると、最後に全滅させられるんです。僕は、彼の、オセロをしている時のキラキラした純粋な目が好きですけどね」

藤守
「無邪気とか純粋とか、やめろやお前」

ジュン
「賢史くん、照れてる場合じゃないよ」

コメント

コメントを受け付けていません。