『非公式Twitter』

こたつで年賀状

2018/11/20 12:04

##IMGU61##穂積

足湯で寝たら足がふやけちまった。

##IMGU65##小野瀬

お湯に浸かると手足がふやけるのは、滑り止めの効果を増すためなんだってさ。

##IMGU61##穂積

へー。

風呂でする時役に立つな。

##IMGU65##小野瀬

そうだね。

##IMGU60##明智

久し振りに来たと思ったら、朝からこたつで男前な顔を並べてキナ臭い会話をするはやめてください。

##IMGU61##穂積

コイツがワタシの隣に座りたがるのよ。

##IMGU65##小野瀬

穂積は体温が高くて気持ちいいんだよ。

##IMGU60##明智

……まあ、いいですけどね。

##IMGU61##穂積

それより明智、それ年賀状書いてるのよね?

見せて見せて。

##IMGU65##小野瀬

いまどき表も裏も手書きとか、さすが明智くん。

昭和の男の香りがするね。

##IMGU60##明智

小野瀬さん、自分は平成生まれですよ。

##IMGU65##小野瀬

へ?

##IMGU61##穂積

ははは、小野瀬、徹夜続きで疲れてるんじゃないか?

俺たちはみんな平成生まれじゃないか。

なあ明智。

##IMGU60##明智

ですよね室長。

##IMGU65##小野瀬

え、今年は平成30年……

俺、この前31歳……

##IMGU61##穂積

もうすぐ年号が変わるなあ明智!

##IMGU60##明智

そうですね室長!

##IMGU65##小野瀬

対策早過ぎない?

この会話、たぶん再来年くらいにやるべきネタだよね?!

##IMGU61##穂積

いい天気だなあ明智!

##IMGU60##明智

小春日和ですよ室長!
追記
名前:ジュン
本文:
そ、そうですよね!皆さん、平成生まれでしたよね(^^;

(そうか、そうなるよね~)

それにしても手書き年賀状なんてさすが明智さん。

墨すって書いてるんですか?

私は今年も頼んで終わりです。

年賀状のやり取りも最近は少なくなったなあ。

名前:年賀状捜査室
本文:
穂積
「この、墨の香りがまたいいのよねえ。ねえ小野瀬」

小野瀬
「そうだね、あっ?お前、今、指先に墨つけて俺の口元を押しただろう!」

穂積
「ジョンスミス。」

小野瀬
「あいつと同じ場所にほくろを書くな!」

穂積
「泣きぼくろ。」

小野瀬
「あっまた!早く消せよ!」

明智
「邪魔しないでもらえませんか?!」

***

小春も平成生まれですよ、当分。ずっと25歳ですからね、ええ(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。