『非公式Twitter』

捜査室メンバーがプライベートでゲームセンターに行ったら?藤守編

2018/11/24 12:00
※イメージです。

##IMGU62##藤守……ゲームセンターは好きでよく行くが、少年課の時の癖で未成年者の素行が気になってしまう。時々知り合いがいて向こうからも声を掛けられる。

自分ではちょっとメインから外れたような場所にある、ややレトロなゲームが落ち着く。

レーシングゲームや、電車の運転をしたりする乗り物関連のゲームが好き。

アニの為にクレーンゲームでガンダ●のプラモデルを取ったり、翼の為に可愛い小物を取ってお土産にしてあげたりもする。

***

##IMGU75##アニ

「珍しいモデルだな」

##IMGU62##藤守

「せやろ?市販品と違うねん、クレーンゲーム専用のモデルやねん」

##IMGU75##アニ

「クレーンゲーム?……いくら注ぎ込んだのだ?」

##IMGU62##藤守

「せやから100円やて」

##IMGU75##アニ

「これを100円で取れる腕前になるまで、だ」

##IMGU62##藤守

「……」


それはこのタイミングで口にしてはいけない禁断の質問。

今日は冬子さんのお誕生日。

おめでとうございます。

いつも小春日和を盛り上げてくださってありがとうございます。

冬子さんは永遠の24歳ですから、これからも末永く小春と遊んでやってくださいね。

冬子さんの幸せを願っております。
追記
名前:ジュン
本文:
よかった。賢史くんがしてるゲームが脱衣麻雀じゃなくて(笑)

レーシングゲームの上位に賢史くんなら名前を連ねているんでしょうね。

そして室長はやっぱり知ってるんだと思う。

クレーンゲームは難しいですよね。1回で取れるなんて賢史くんは凄いなあ。

慶史さんのためにガ〇ダムを取って組み立てるのも賢史くんがするんだからお兄さん思いですね。

名前:ゲーセン捜査室
本文:
ジュンさんの口から脱衣麻雀(笑)

藤守
「あ、あれは自分の部屋でこっそりやるゲームで、外でやるもんやないやろ?!」

明智
「藤守、自爆だぞ」

名前:エミ
本文:
脱衣麻雀(笑)

クレーンゲームは、距離感とか読みとか、センスの良さも必要なのかな?と思います。

レーシングゲームは、車もバイクも間違いなく藤守さんが一番上手でしょうね。

名前:ゲーセン捜査室
本文:
藤守
「ところで俺、女の子とゲーセン行ってレーシングゲームやるとフラれるてジンクスあるんですけど」

明智
「熱中し過ぎだ」

如月
「上手くてなかなかクラッシュしないから見てる女の子飽きちゃうんですよ」

コメント

コメントを受け付けていません。