『非公式Twitter』

朝はパン?泪さん編

2023/04/21 12:16

##IMGU61##穂積

ただいま。

##IMGLU83##翼

あれ?

泪さん、どこに行ってたの?

##IMGU61##穂積

ちょっとコンビニ。

##IMGLU83##翼

お休みなのに、こんなに朝早く?

ごめんね、何か切らしてた?

言ってくれたら、私、買いに行って来たのに。

##IMGU61##穂積

薄い箱のストックが切れた。

##IMGLU83##翼

聞くんじゃなかった。

##IMGU61##穂積

そしたら、下で、管理人さんと会って、これをもらった。

##IMGLU83##翼

あ!

食パン!

しかも、有名な生食パン!

泪さん、これ、お高いんだよ?!

##IMGU61##穂積

そうか。

美味いのか?

##IMGLU83##翼

……食べた事は無いけど。

待ってて!すぐ、スライスするね。

せっかくだから、厚めに切ってみる?

##IMGU61##穂積

翼、待て。

お前、こういうパンの食い方を知らないのか?

##IMGLU83##翼

え?

##IMGU61##穂積

まあ、別に、切っても構わないんだが……

見てろ。

まず、袋から出すだろ?

それから、両手でパンを持つ。

次に、こうして、むしり取って、そのまま、豪快にかぶりつく!

##IMGLU83##翼

豪快すぎる!

##IMGU61##穂積

実家でやると、100%母親に叱られる、禁断の技だ。

##IMGLU83##翼

でしょうね……

##IMGU61##穂積

だけど、お上品に切って食うより、絶対に美味いぞ。

お前もやった事無いクチだろ?

やってみろ。

好きなだけ手でちぎって、大口開けて食らいついてみろ。

俺が許す。

##IMGLU83##翼

分かった、やってみる。

……えい!

うわ、思ったより大きいかたまりに裂けた……!

い、いただきます!

……(もぐ、もぐもぐもぐ……)

##IMGU61##穂積

どうだ?

##IMGLU83##翼

……(もぐもぐ、ごっくん)

美味しい!

##IMGU61##穂積

本当は、焼きたてなら、もっと劇的に美味いんだけどな。

##IMGLU83##翼

泪さんの言う通り、切って食べるより、ずっと美味しく感じるよ。

ちぎったから変な形だけど、このままオーブンレンジに入れて、リベイクしてみようかな。

##IMGU61##穂積

いいんじゃないか?

##IMGLU83##翼

うふふっ、何だか楽しいね。

……って、泪さん!

このパン、2斤もあるんだから!

一度には、さすがに食べ過ぎ!
追記
名前:ジュン
本文:
食パンにかぶりつく、、、子供の頃の憧れですね。怒られるのでできないまま大人になりました。そして室長は2斤ペロっと食べちゃうんだろうな。

名前:朝パン捜査室
本文:
穂積
「結局完食してしまった」


「ダイエットしなきゃ……」

穂積
「おっ運動か。手伝うぞ?そんなこともあろうかと、薄い箱買ってきたし」


「そっちの運動じゃありません!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。