『非公式Twitter』

捜査室メンバーがプライベートでゲームセンターに行ったら?小笠原編

2018/11/25 11:59

※イメージです。

##IMGU63##小笠原……そもそもゲーセン行かない。

なんとか頼み込んで行ってもらうと、テクノロジー的に最先端、あるいはプログラミング的に高度な機種に興味を示す。

しかし自身がプレイすることはなく、メーカー名とか製造番号とか集客状況とか、もっぱらゲーム機本体の方に関心がある様子。

「この筐体の稼働率と収益の昨年比は?」「耐久性試験のデータある?」「衛生管理は何を基準に?」などと質問してゲーセンの店員さんを困らせる。

***

##IMGU63##小笠原

「もう帰りたい」

##IMGU62##藤守

「予想はしてたけどゲームせえへんのか……

まあ、お前がダンスゲームでバリバリ踊ったらそれはそれで驚くけどな」

##IMGU63##小笠原

「藤守さん、あそこで、画面の中の女の子が『負けたわ』って言いながら脱いでるの何」

##IMGU62##藤守

「脱衣麻雀の事は忘れろ!」
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんはゲームよりプログラミングに興味が湧いちゃうんですね(^-^)

ノリノリでダンスゲームしてる小笠原さんも見てみたいですけど(笑)

それか高速でリズムゲームしてる小笠原さん。

無表情でリズムゲームしてる小笠原さんが目に浮かぶ(^_^;)

名前:ゲーセン捜査室
本文:
藤守
「小笠原みたいなんがゲーセンにハマッたらめちゃ強くなりそう」

小笠原
「カード使えないの?仮想通貨も?」

藤守
「店員さんを困らせるんやない」

コメント

コメントを受け付けていません。