『非公式Twitter』

捜査室メンバーがプライベートでゲームセンターに行ったら?如月編

2018/11/26 11:58

※イメージです。

##IMGU64##如月……身体を動かす系のゲームが得意。パンチングボールとかキックターゲットとかストラックアウトとか。

ちゃっかりしているので、景品がもらえるゲームが好き。

かなりな音痴らしいけどリズム感はどうなのかしら。

***

##IMGLU83##翼

「如月さん、次は一緒にリズムゲームでシャンシャンしましょう」

##IMGU64##如月

「このアニメキャラ可愛いね。この子なんか翼ちゃんに似てない?」


如月さんだと急にデートっぽくてほのぼのしてくるなあ。
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんってリズムゲームできるのかしら?

微妙にタイミングがずれそう。

それ以外は何でも出来ちゃいそうだけど(^-^)

こーちゃんはゲーセンにいるのに違和感がないからデートっぽくなるのかな?

名前:ゲーセン捜査室
本文:
如月
「リズムゲームって難しいね」


「ギター弾くのとは勝手が違うみたいですね(※小春は未確認なのですが、特典CDによると如月さんはギター上手いらしいです)」

藤守
「おーいそこの高校生カップルー。もう23時過ぎとるぞ!って、なーんや如月か」

如月
「補導しないでくださいよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。