『非公式Twitter』

捜査室メンバーがプライベートでゲームセンターに行ったら?小野瀬編

2018/11/27 11:57
※イメージです。

##IMGU65##小野瀬……ゲームセンターは女の子に誘われて行く所。

しかし女の子は小野瀬さんとのプリクラ撮影が目的なのでゲームをする機会はあまり無い。

たまに気分転換に一人でふらりと訪れて、隅の方でテトリスとかぷよぷよみたいな落ちゲームを延々やりこみそう。

***

##IMGU61##穂積

「あっ、こんな所にいた」

##IMGU65##小野瀬

「ほづみ……」

##IMGU61##穂積

「電話にも出ないで……お前、夜勤明けだろ?早く帰って寝ろよ!」

##IMGU65##小野瀬

「……そうしたいんだけど……これが終わらない……」

##IMGU61##穂積

「プレイ時間と得点がアブナイレベルになってるぞ……」

##IMGU65##小野瀬

「でも、ここが最終ステージのはずなんだよ……」

【CONGRATULATION! YOU WIN! ……NEXT SPECIAL  STAGE  START!>YES?NO?10……9……8……】

##IMGU65##小野瀬

「ああ……やらなきゃ……」

##IMGU61##穂積

「小野瀬!目を覚ませ!NOを選べ!もう帰ろう!」


ゲームでもワーカホリック。
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんは生真面目だから延々続けちゃうのかしら?

NOって言えない体質?

それにしても徹夜明けの小野瀬さんを心配して探しに来るなんて室長、優しい(^-^)

名前:エミ
本文:
射撃や運転が得意と知られている明智さんや藤守さんと違って、あくまでもイメージなんだけど、まさしくそんな感じ!と納得。

そして、お互いのことを理解している仲の良さにニヤニヤ。

足湯の時と逆で、今度は室長が小野瀬さんを寝かしつけてほしいな。
(*´艸`*)

名前:ゲーセン捜査室
本文:
小野瀬
「ゲームに負けるのはそれほど悔しくもないんだけど、途中で投げ出すことが出来ない体質なんだよ」

穂積
「分かった。お前はやりたかったしまだ出来た。俺が無理やり止めさせたんだ。なっ、それならいいだろ」

小野瀬
「頭ではやめようと思ってるんだけど、身体が言うことを聞かない……ああ、また次のステージが」

穂積
「そろそろぶん殴るぞ!」


小野瀬さんに対する室長の優しさは、最終的には実力行使。

コメント

コメントを受け付けていません。