『非公式Twitter』

捜査室メンバーがプライベートでゲームセンターに行ったら?穂積編

2018/11/28 11:56
※イメージです。

##IMGU61##穂積……自分から進んでゲーセンに行く事はないが、基本的に負けん気が強いので対戦ゲームを挑まれると熱くなる。

エアーホッケーとかたぶん無敵。

動態視力が抜群で集中力も凄いので、時間内にノルマを果たすゲーム向き。

モグラもワニもピコピコハンマーで叩いて全部撃退。

しかし飽きるのも早いため、目についたゲームを転々とプレイした後は他人のゲームに茶々を入れるタイプ。

***

##IMGU61##穂積

「ゲーセンは見ている方が楽しいわ」

##IMGLU83##翼

「室長、これどうですか?『太鼓の達●』」

##IMGU61##穂積

『……あー無理、曲を知らない』


三十路あるある。
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、エアホッケーとか確かに強そう。

ワニとかモグラは室長の圧に負けて出てこなくなりそう(笑)

太鼓は懐かしの曲とかもあるんじゃないですか?それなら室長にもできるかも。

ゲーセンで皆が遊んでるのを見てるとかお父さん感が出てそうですね、室長。

名前:ゲーセン捜査室
本文:
穂積
「確かに保護者感あるかも」


「室長、一緒にプリクラ撮りましょう?」

小野瀬
「俺もまぜて」

藤守
「俺も俺も!」

如月
「それなら全員で撮りましょうよ」

明智
「小笠原、もう少し詰めてくれ」

穂積
「狭い!狭い!」

小笠原
「バカじゃないの?ねえバカじゃないの?!」



個人的には、映画『ウォーターボーイズ』みたいに、ゲーセンのダンスゲームをノリノリで踊りまくる捜査室メンバーを見てみたい(絶対やらないと思うけど)

コメント

コメントを受け付けていません。