『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/11/29 11:54
久し振りに診断メーカーです。

デートしよう
#推しに言わせたいセリフ
https://shindanmaker.com/847641

##IMGU61##室長に言わせたいセリフ

「そんな顔をするな」

##IMGLU83##翼ちゃんに言わせたいセリフ

「好き嫌い」

##IMGLU83##翼

私、どんな顔してますか?

##IMGU61##穂積

お前こそ、好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ。


「受けが好きで好きで堪らない」攻めと「攻めから嫌われてると思い込んでいる」受けを「恋人繋ぎをしながらポッキーゲームをしないと出られない部屋」に入れたときの穂積泪と櫻井翼。

#出られない部屋の二人
https://shindanmaker.com/846959

##IMGU61##穂積

いただきまーす。

##IMGLU83##翼

えっ?えっ?あっあの、食べるのはポッキーですよね?!きゃあっ!

***

そしてお約束のおのほづ。

##IMGU65##小野瀬##IMGU61##穂積

やっぱり(×2)。


「受けから愛されてると思ってる」攻めと「攻めとは付き合ってると思ってる」受けを「小野瀬葵と穂積泪同人誌200冊読まないと出られない部屋」に入れたときの小野瀬葵と穂積泪。
#出られない部屋の二人
https://shindanmaker.com/846959

「受けに片想いしてると思ってる」攻めと「攻めを好きなことをバレたくなくて必死な」受けを「攻めが受けに手料理を振舞わないと出られない部屋」に入れたときの小野瀬と穂積。
#出られない部屋の二人
https://shindanmaker.com/846959

今日の穂積と小野瀬
オムライスを作ってみた。卵を割るだけなのに大惨事!もうひとつ、今度は慎重に割ってみると黄身が2つ入ってました。ラッキー!
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

##IMGLU144##小春

ほのぼのですね。

##IMGU65##小野瀬

ほのぼのだね。

##IMGU61##穂積

大惨事だろ!
追記
名前:ジュン
本文:
ほのぼのですねぇ(^-^)

小野瀬さんと室長はなんだかんだ仲良しですよね。

一緒にオムライスを作るだなんて・・・出来上がるのかしら?

室長、ポッキーゲームはポッキーを食べるのであって翼ちゃんは食べちゃダメなんですよ?たぶん・・・

まあ、そこがエロくて室長のいいところですよね(*^^*)

名前:エミ
本文:
それは、間違いなく ほのぼのです。
(*´艸`*)

名前:ほのぼの捜査室
本文:
穂積
「多数決でほのぼのにしやがって💢」

小野瀬
「黄身が2個入ってて喜んでたくせに」

穂積
「あれはちょっと楽しいだろ」

小野瀬
「ほのぼのだろ?」

小春
「ほのぼのですね」

ジュン
「ほのぼのです」

エミ
「ほのぼのですとも」

穂積
「お前ら💢」

コメント

コメントを受け付けていません。