『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/11/30 11:52

今日の##IMGU61##穂積と##IMGLU83##翼
大事なものを無くしたというので夜中に二人で探し回る。あんまり必死になっているからどんな大層なものかと思っていたら昔プレゼントした安物の指輪だった。見つかって嬉しそうなのは何よりだけど、なんだか照れる。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

今日の##IMGU65##小野瀬と##IMGU61##穂積
熱を出して寝込む。珍しく甘えてくるので寝るまで手を握っていてやる。寝顔がちょっとしんどそうでかわいそう。早く良くなってね。
#今日の二人はなにしてる
https://shindanmaker.com/831289

##IMGU65##小野瀬

診断メーカーの穂積はいつも可愛いね。

##IMGU61##穂積

砂糖吐きそう。

穂積泪に「何のために生きてるの?」と問うと、真っ赤に染まった夕焼けの空の下、穂積泪は真顔で、「生きなきゃいけないからだよ」と答えた。
#あなたの生きてる意味
https://shindanmaker.com/681061

##IMGU61##穂積

急に真面目になった。

小野瀬さんに「何のために生きてるの?」と問うと、大雨にうたれながら、小野瀬さんはすべてを見透かしたような顔で、「やる事があるからだよ」と答えた。
#あなたの生きてる意味
https://shindanmaker.com/681061

##IMGU61##穂積

おお使命感。

##IMGU65##小野瀬

どうしてもワーカホリック。

穂積と小野瀬に「何のために生きてるの?」と問うと、夜道を走る車の中、穂積と小野瀬は満面の笑みで、「やりたい事がまだまだあるからだよ」と答えた。
#あなたの生きてる意味
https://shindanmaker.com/681061

##IMGU65##小野瀬

1個前の俺の発言が急に不穏に変わったんだけど。

##IMGU61##穂積

深読み禁止だ馬鹿野郎!


どこへ向かってるんだろう(おのほづもこのTwitterも)。
追記
名前:ジュン
本文:
砂糖吐きそう(笑)

室長は病気の時は小野瀬さんに甘えちゃうんですね。

それにしても小野瀬さんのやりたいことって何かしら?

ドキドキ(*^^*)

名前:欲しいもの捜査室
本文:
穂積さんの欲しているものはズバリ
「老若男女問わず魅了されてしまう程のフェロモン」です
#今あなたが欲しているもの診断
https://shindanmaker.com/847812

小野瀬
「……」

小野瀬の欲しているものはズバリ
「200m先まで判別可能な視力」です
#今あなたが欲しているもの診断
https://shindanmaker.com/847812

穂積
「……」

小野瀬葵の欲しているものはズバリ
「難解な事件も簡単に解決できる推理力」です
#今あなたが欲しているもの診断
https://shindanmaker.com/847812

小野瀬
「……」

穂積泪の欲しているものはズバリ
「推しからの惜しみない愛」です
#今あなたが欲しているもの診断
https://shindanmaker.com/847812

小野瀬
「……穂積、ちょっと話し合おうか」

穂積
「……おう」

藤守
「……」

藤守の欲しているものはズバリ
「どんなボケでも拾う超越したツッコミ力」です
#今あなたが欲しているもの診断
https://shindanmaker.com/847812

名前:冬子
本文:
藤守さんのは

つっこみか

と思ったら

つっこみりょく

ですよねー

日本語難しいーあはは

名前:エミ
本文:
診断メーカーってホントおもしろいわ。

名前:一緒に寝ようよ捜査室
本文:
小野瀬はぎこちない動きで布団に潜り込み、彼に笑われつつも夢の中へと吸い込まれていく。
朝目が覚めると、彼は布団から大胆にはみ出ていたが、すやすやと幸せそうに眠っている。
素晴らしい朝だな。
https://shindanmaker.com/706181

穂積は別のところで寝ようとした彼を無理やり布団の中に入れて一緒に寝る。
朝目が覚めると、彼の顔が目の前にあって少し驚きつつも「おはよ」なんて呟くと彼もいきなり目が覚めたことに動揺しつつも「おはよう」と返してくれる。
素晴らしい朝だな。
https://shindanmaker.com/706181

小野瀬
「穂積ったら大胆」

穂積
「お前がゲーセンで寝そうになってたからだろうが」


診断メーカーってマジ凄いですね。

名前:エミ
本文:
おぉ!!
ゲーセンに行ったら?~小野瀬編、診断メーカーでめでたく完結。

パチパチパチ(拍手)

名前:一緒に寝ようよ捜査室
本文:
小野瀬
「エミさんありがとう幸せになるからね」

穂積
「リアルに天国見せてやろうか……」

コメント

コメントを受け付けていません。