『非公式Twitter』

冬の妄想デート・小野瀬編

2018/12/11 11:08
##IMGU65##小野瀬

会いたかったよ翼、

ようやく俺の番が来たね。

##IMGLU83##翼

毎日会ってた気がしますけど。

##IMGU65##小野瀬

冬らしいデートというと……スキー場で、きみと並んでリフトに乗って山頂を目指しながら見つめ合ったり、とか、スケートリンクで手を繋いで、白い息を吐きながら微笑み合ったり、とか……?

##IMGLU83##翼

葵にそんな事してもらったら、寒さなんか忘れちゃいそう……。

 ♪ぱぱらぱらりらぱらりらら~♪

ん?

##IMGU65##小野瀬

なんだあの懐かし……騒がしい音は?

 ♪ぱらりらぱらりら~♪

##IMGU62##藤守

総長!

##IMGU65##小野瀬

その名で呼ぶな!

##IMGU64##如月

冬の妄想デート、今日は小野瀬さんの番だって言うから、俺たち、協力しようと思って。

雰囲気出すために、小春ちゃんに頼んで、Twitter魔法で俺たちを『元・小野瀬さんの舎弟風』にしてもらったんですよ!

##IMGU60##明智

俺たちの時にも邪魔……アドバイスしてくれましたからね。

車もバイクも見た目は違法改造車ですがご心配なく。

実はコンピュータグラフィックを被せてあるだけで、中身は捜査室の椅子です。

ここはTwitter部屋の中ですし。

##IMGU63##小笠原

ちなみにCG作ったのは俺。

4Kの技術でヤンチャくんたちを忠実に再現した。

##IMGU65##小野瀬

小春さん余計な事を!

きみたちも、イケメンと才能の無駄遣い!

##IMGU61##穂積

あぁーら小野瀬、可愛いうさぎちゃんを連れてるじゃなーい?

##IMGLU83##翼

えっ?

##IMGU65##小野瀬

あっこら穂積!

##IMGU61##穂積

小野瀬なんか現実に取り残しておいて、ワタシたちとCGの中で遊びましょう。

バニラアイス買って来たから、食べさせてあげるわよー。

##IMGLU83##翼

バニラアイス……

##IMGU61##穂積

コンビニの前で、こうやってしゃがんで食べるのがヤンチャ流なんですって。

そうでしょ小野瀬?

演技指導は少年課出身の藤守くんよ。

##IMGLU83##翼

こういう人たち見たことある。

##IMGU62##藤守

櫻井、さすが順応速いなあ。

似合わへんけど。

##IMGU65##小野瀬

……

分かったよ翼、今夜は残業しないから、リアルに烏帽子岩を見に行こう。

##IMGLU83##翼

やった!

##IMGU61##穂積

良かったわねー櫻井。

みんなもお疲れ様。

作戦成功よー。

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

イエーイ。

##IMGU65##小野瀬

穂積お前、明日覚えてろよ……
追記
名前:ジュン
本文:
ヤンチャな捜査室(笑)

賢史くん監修なら完璧ですね。

妄想デートのはずが翼ちゃんがコンビニの前でたむろってアイス食べてるなんて。

小野瀬さんお気の毒に。

でもリアルデートの約束が出来て良かったですね(^-^)

名前:妄想デート捜査室
本文:
小野瀬
「……まあ、かなり強引で無理やりだけど、最近あまり構ってあげられていなかった翼とのリアルデートをセッティングしてくれたんだから、穂積や捜査室のみんなには感謝しないといけないかもね」


「葵……」

穂積
「ちっ、イチャイチャしやがって。諏訪野に連絡して、『小野瀬が里帰りするから烏帽子岩にヤンチャくんたちを集めて大歓迎してあげて』ってリアル動員かけてもらおうかしら」


「私はいいですけど」

小野瀬
「ヤンチャは妄想だけにして!きみも断って!」

コメント

コメントを受け付けていません。