『非公式Twitter』

オコパー・タコパー

2018/12/15 11:04

##IMGLU144##小春

毎月第3土曜日はオコパー・タコパーの日なんですって。

私知りませんでした。

##IMGU61##穂積

ワタシも知らないわよ。

なんなのその愉快な響きは。

##IMGU63##小笠原

『オコパー・タコパー』とは『お好み焼きパーティー・たこ焼きパーティー』の事なんだってさ。

##IMGU61##穂積

あらあ、鍋パーティーやったばっかりなのに悪いわねえ。

##IMGU60##明智

採用する気満々ですね。

##IMGLU144##小春

というわけで、本日はTwitter部屋にスーパーオコパー・タコパーブラザーズをお招きしました。

拍手ー。

##IMGU62##藤守

鍋パーティーでは櫻井と明智さんにお世話になったけど、粉モンと鉄板焼きなら俺らやで!

なあ兄貴!

##IMGU75##アニ

その通り。

本日はこのスーパーオコパー兄さんこと藤守慶史に任せておけ!

##IMGU62##藤守

ほんなら俺はスーパータコパー兄さんやな!

##IMGU61##穂積

頼もしい。

パチパチパチ( ̄▽ ̄ノノノ゙☆

##IMGU60##明智##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

いっただきまーす!
追記
名前:ジュン
本文:
「オコパー、タコパーの日」なんて知りませんでしたー(^_^;)


オコパーは関西なら豚肉、広島なら焼きそばってイメージです。←あくまでイメージですので!!

賢史くんと慶史さんが大活躍の日ですね。

私が頑張ってサポートしますです。
名前:オコパー・タコパー捜査室
本文:

「藤守さん、私、チーズ明太タコ焼きが食べたいです」

藤守
「懐かしいフレーズ」

穂積
「スーパーオコパーお兄様、お好み焼きサイズのタコ焼きを食べたいワタシの夢を叶えてちょうだい」

アニ
「それはもはやタコ入りお好み焼きではないのか」

ジュン
「おろし天つゆタコ焼き焼けましたよー」

コメント

コメントを受け付けていません。