『非公式Twitter』

明日は室長のお誕生日

2018/12/17 11:02

##IMGLU83##翼

明日は室長のお誕生日ですねもぐもぐ。

##IMGU65##小野瀬

待ちに待った日だよ。

どうやって祝ってあげようかもぐもぐ。

##IMGLU83##翼

あ!

31歳のお誕生日(※小春日和エンドレス設定)ですから、サーティ○ンアイスクリームはどうですか?

##IMGU62##藤守

アイスクリームパーティーかー。

オシャレやなあ。

アニキ、たまご焼き焼けたでもぐもぐ。

##IMGU60##明智

藤守、それは明石焼きじゃないのかもぐもぐ。

##IMGU62##藤守

たまご焼きですよもぐもぐ。

##IMGU75##アニ

このところずっと食い続けだなもぐもぐ。

##IMGU61##穂積

鍋パーの後オコパー・タコパーだったから、デザートにアイスクリームもたまには悪くないけどもぐもぐ。

##IMGU64##如月

室長は飲みパーの方がお好きでしょ?もぐもぐ。

オレがセッティングしますから合コンはどうですか?

実はあちこちの部署の女子たちから、室長を呼んでくれって熱望されてるんですよ!

##IMGU61##穂積

オゴリなら行くわよもぐもぐ。

##IMGU65##小野瀬

部下にたかるんじゃないよもぐもぐ。

##IMGU62##藤守

しかも合コン本体に興味無さすぎちゃいますか(T△T)もぐもぐ。

これやからイケメンは。

##IMGU61##穂積

アンタたちと飲んでる方が楽しいわもぐもぐ。

##IMGU64##如月

きゅん♥

##IMGLU83##翼

ですよね室長!

合コンなんて行きませんよね!

##IMGU64##如月

毎回このパターンで逃げ切られちゃうんだよなあ……もぐもぐ

##IMGU61##穂積

広島風お好み焼きおかわり。

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGU75##アニ

(何とかこの男を懲らしめ……いや祝ってやりたい……)
追記
名前:ジュン
本文:
室長を懲らしめ・・・祝いたいなんて皆、室長のことが大好きなんですね(^-^)

今回のお誕生日は大阪旅行なんてどうですか?

藤守兄弟を案内役に。

おすすめは「エッジ・ザ・ハ〇カス」です。

室長なら喜んでくれると思うんですけどね~(*≧∀≦*)

高いとこ苦手・・・得意でしたよね?室長。

名前:アイスパーティー捜査室
本文:
穂積
「ジュン、残念だけど、エッジ・ザ・○ルカスは現在休止中よ!2019年春に再開予定なんですって。残念だわあー」

ジュン
「そうですか、残念ですね」(ちっ)


(ジュンさんが舌打ち……)

室長は観覧車やジェットコースターが得意なので高いだけでは怖がらない模様です。

ですから懲らしめ……お祝いするなら、地面から離すのがポイント。

穂積
「小春、余計な事を言うんじゃない」

名前:ジュン
本文:
う~ん、地面から離れるとなるとスカイダイビングとかパラグライダーとかヘリから飛び降りるとか?

ニーナ王女に軍用機を貸してもらって賢史くんがしたという伝説のダイビングはどうですかねぇ?

名前:スカイダイビング捜査室
本文:
穂積
「ワタシはこう見えて、ヘリに乗るだけでも、ジジイにスカイダイビングさせられた記憶が甦るほど繊細なのよ!高速道路を走る車から飛び降りてもマッハで飛んで鼻血出しても甦る藤守と一緒にしないでちょうだい!」

藤守
「俺かて繊細ですよ」

小野瀬
「誕生日を祝う方法の話をしてるんだよね?」

コメント

コメントを受け付けていません。