『非公式Twitter』

仮面ライダーHOZUMI☆インザスカイ?

2018/12/19 10:57

##IMGU60##明智

おはようございます、うわっ!

##IMGU61##穂積

あ!

ごめんごめん明智!

今降りるから!

##IMGU60##明智

……ああ着地した。

改めましておはようございます、室長。

ホバーバイクで飛ぶ練習をしていたんですか?

##IMGU61##穂積

そうなの。

せっかく小笠原が誕生日プレゼントにくれたんだから、頑張って使いこなそうと一念発起したのよ。

##IMGU60##明智

さすが前向きですね。

##IMGU61##穂積

でもねえ……

今朝から練習してるんだけど、どうしても、普段の視界の高さ以上に上がれないのよ。

どう見ても飛んでないわよねえ。

##IMGU60##明智

室長の身長は185cmですからね。

……地上から機体までの高さで言うと、「ちょっと浮いてる」レベルですよ。

##IMGU61##穂積

こんな高さでプロペラ回したら、かえって市民生活に危険を与えてしまうわ。

##IMGU62##藤守

ほな、『空飛ぶ仮面ライダーHOZUMI』を夢見る俺はどうなるんすか?!

##IMGU61##穂積

アンタ乗る?

ばびゅーんって飛ぶ?

スカイライダーに推薦してあげるわよ?

##IMGU62##藤守

一機1,700万……!orz

##IMGU61##穂積

庶民感覚が邪魔をするのね。

##IMGLU83##翼

小笠原さんに頼んで、自動運転に改造してもらったらどうですか?

それなら、有無を言わさず、上空までばびゅーんと一気に急上昇です。

##IMGU61##穂積

アンタ、無邪気な顔して恐ろしい事言うわね!

***

スカイライダーHOZUMI、来年公開なるのか?(笑)

カミングスーン!

##IMGU61##穂積

予告を出すな!
追記
名前:ジュン
本文:
とうとう時代はここまで来たか!仮面ライダーHOZUMIいや、スカイライダーHOZUMI!!

公開が楽しみですねぇ(^-^)

賢史くんも庶民感覚を克服して2号ライダーとして頑張って(*≧∀≦*)

小笠原さん、もう1台買ってくれるかしら?

名前:スカイライダー捜査室
本文:
穂積
「日本一やる気のないライダーはもちろん空なんか飛びたくない」

藤守
「飛んでくださいよ!新シリーズ突入してくださいよ!俺めちゃめちゃ2号ライダーになりたいですよ!」

ジュン
「私も賢史くんのライダー見たい。カミングスーン!」

穂積
「カミングスーン言うな!」

名前:冬子
本文:
一機1700万を二機買ったとしても

スカイライダー☆HOZUMIが映画化アニメ化グッズ化すれば十分元とれると思うし、

何なら2号ライダーFujimoriと敵役Aniを出して、大人の鑑賞に堪えうるドラマにすれば連続ドラマ化も見込めるし、

漫画化して世界展開して、世界的人気に基づくサイン会など開催すれば大儲け……


どうです?

冬子はおがさーらさんの支払いで遊び狂っているわけではなく、こうして経済活動して小笠原家の資産を増やすよう頑張っているのですよ!いいお嫁さんざましょ?

<(`^´)> エッヘン

名前:スカイライダー捜査室
本文:
小笠原
「隙あらばお金を儲けようと企む冬子ちゃんの姿勢嫌いじゃないよ」

穂積
(ライダープロジェクトは公務員の国家的事業だから利益は国庫に入ると思うけど……言わないでおきましょう)

名前:冬子
本文:
しつちょーのお誕生日あけのTwitter部屋

屍ルイルイの状態でこたつで皆寝ているなか、冬子の声がこだまする

冬子
「だ・か・ら おがさーらさんの『嫌いじゃない』はLove youなわけですよ。らぶゆー わかります?」

明智
「わかったから、もう寝てくれ……ここは片づけておくから」

アニ
「こいつは睡眠障害だったな、一晩起きていても何の生産性もない」

喋りまくる冬子をもてあますアニと明智であった。



きっと、このお二人なら冬子の面倒みてくれるはずと思います~~

コメント

コメントを受け付けていません。