『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2018/12/22 10:56

##IMGLU144##小春

早いもので、12月も残すところあとわずかになりましたね。

『小春日和』に遊びに来てくださった皆さん、そして室長をはじめとする捜査室の皆さん、今年もお世話になりました。

おかげさまで、2018年もこうして年末のご挨拶をする事が出来ます。

厚く御礼申し上げます。

##IMGU61##穂積

今日はまだ22日なんだけど。

##IMGLU144##小春

もう22日なんですよ!

時の流れが速い!

ついさっき室長の誕生日だと思ったばかりなのに!

##IMGU61##穂積

そう言えばお前、今年の俺の誕生日SSは……

##IMGLU144##小春

わー!

***

こんな私と『小春日和』ですが、皆様来年もどうぞよろしくお願いします。

来年の抱負は、藤守さん√で留まったままのVita版3rdをプレイする事です。

##IMGU61##穂積

まだやってなかったのか……
追記
名前:ジュン
本文:
もう年末ですね~。

クリスマスもすぐそこ。

今年も小春日和に遊びにこられて楽しかったです(^-^)

これも小春さんの頑張りのおかげ・・・ありがたや←拝んでいる

そして捜査室の皆とここに来ているお嬢様方のおかげ・・・ありがたや←拝んでいる

ところで小春さん、まだ賢史くん√で止まってたんですか(笑)

名前:冬子
本文:
本当に1年早かったです。

もうクリスマスなんてー 年末だなんてー 今年も何も成し遂げてない( ´∀` )

小春さん、皆さまのおかげで楽しい日々でした。いつもありがとうございます。

早くもワタクシの脳内ではクリスマスパーティーで盛り上がっております。

大掃除?なにそれ おいしいの?

名前:年末捜査室
本文:
小春
「毎年の事ですが、ジュンさんにも冬子さんにも一年間応援していただいて感謝しています。ありがとう(*´∀`人)(人´∀`*)ありがとうついでと言っては何ですがせっかく来てくれたんですから掲示板でリレー繋いでいってくれませんか(人´∀`*)」

穂積
「恩を仇で返すな」


私のクリスマスは家で家族とチキン&ケーキ&お寿司という謎の夕食を予定しているだけ。

デートとかプレゼントとかツリーとかそういうキラキラしたイベントはありません。

正直言いますとついさっき年賀状を書き終えたばかりなので、気分はもういくつ寝るとお正月です。

クリスマスはお飾りを買いに行く日です。

大掃除は目につく所だけやりました。

明智
「女子力低すぎないか……?」

コメント

コメントを受け付けていません。