『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2018/12/24 10:53
##IMGU65##小野瀬

おはよう……って、うわぁ、凄い事になってるね!

##IMGLU144##小春

おはようございます小野瀬さん。

今日のTwitter部屋は、平成最後のクリスマス仕様ですよ。

##IMGU65##小野瀬

豪華絢爛な装飾と大勢のサンタクロース。

ドラマチックだね。

##IMGU60##明智

小野瀬さんも、この真っ赤なサンタ衣装をどうぞ着て下さい。

##IMGU65##小野瀬

全員がサンタに扮装しているんだから、着ないわけにはいかないねえ。

##IMGU60##明智

とてもよくお似合いです。

##IMGU62##藤守

さすが小野瀬さん、色気のあるサンタさんやなあ。

##IMGU65##小野瀬

ありがとう藤守くん。

きみは健全なサンタだね。

如月サンタは可愛いし、小笠原サンタは恥ずかしがりやさんだな。

##IMGU61##穂積

小野瀬、小野瀬。

こっち来い、プレゼントをやろう。

##IMGU65##小野瀬

一番派手なサンタがイケメンスマイル全開で俺を呼んでいる。

嫌な予感しかしない。

##IMGU61##穂積

これ明日までに。

##IMGU65##小野瀬

やっぱり仕事だよ!

##IMGU61##穂積

冗談だ。

このソファーに座ってろ。

今、櫻井を連れて来るから。

##IMGU65##小野瀬

どうもむさ苦しいと思ったら、彼女がいなかったんだね。

もしかして、櫻井さんも可愛いサンタにお着替え中なのかな?

##IMGU60##明智

ははは、サンタばかりじゃクリスマスにならないでしょう。

##IMGU65##小野瀬



##IMGU61##穂積

はーい、主役の登場よー!

##IMGLU83##翼

おはようございます……わあ!

サンタさんがいっぱい!

##IMGU61##穂積

どうよ、ドレスアップしたうちの娘はとびきり可愛いでしょう。

さあさ、ソファーにお座りなさい。

##IMGLU83##翼

室長にエスコートされて小野瀬さんとの間に座るなんて、ファンクラブに知られちゃったら大変です。

うふふ、でも嬉しい。

##IMGU60##明智

そんなお姫様に、そら、プレゼントだ。

##IMGLU83##翼

わあ、立派なケーキ!

それに、この箱はなんだろう?

##IMGU62##藤守

櫻井、俺からはこれや。

中は、開けてみてのお楽しみやで。

##IMGU63##小笠原

俺からはこれ。

……箱は小さいけど。

##IMGU64##如月

俺からはこの大きな袋!

##IMGU61##穂積

ワタシからはこれ。

##IMGU65##小野瀬

そういう事なら、今夜デートに誘うときに渡すつもりだったんだけど……はい。

俺からはこれだよ。

##IMGLU83##翼

皆さんありがとうございます!

幸せ……

##IMGU61##穂積

んもー、涙ぐんじゃって可愛いんだから。

(小声)今夜、二人きりになったらもっと幸せにしてやるからな?

ちゅっ。

##IMGU60##明智

室長、今夜は全員でクリスマスパーティーですよ。

##IMGU65##小野瀬

今夜は全員が、櫻井さんの為のサンタクロースだよ。

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

というわけで、全員で、ちゅー!(笑)

##IMGLU83##翼

きゃー!


メリークリスマス!
追記
名前:ジュン
本文:
きゃ~(*≧∀≦*)いいないいな。翼ちゃん。

全員からちゅ~なんて羨ましい!

賢史くん、私にもして!

クリスマスパーティーするんですね。

みんな、いっぱい食べるから明智さんの料理のお手伝いしようっと。

名前:クリスマス捜査室
本文:
バターン!

アニ
「不肖この藤守慶史も参戦するぞ!」

JS
「はーい、僕も僕も」

穂積
「当たり前のように入って来るな」

藤守
「ほな、俺はジュンにもちゅー❤」

ジュン
「賢史くーん❤」

明智
「ジュン、ケーキを切り分けてくれ」

ジュン
「はい喜んでー」

穂積
「いくらなんでもアットホーム過ぎないか?」


「お父さん、はいあーん」

穂積
「……あーん」

名前:エミ
本文:
メリークリスマス!

いやぁ毎年のことですけど、11月からの二ヶ月がメチャクチャ早い!

今年は夏以降ちょっと忙しくて参加できないことが増えましたが、毎日覗くことは忘れませんでした。

小春さん、シスターズの皆さん いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

さ、年賀状仕上げなきゃ!

その前に、私にもケーキくださーい。カラダが糖分を欲してますぅ(笑)

名前:ジュン
本文:
はい、糖分の足りてないエミさんには特別大きいのをどうぞ(^-^)

大人しく「あーん」されてる室長も可愛いですね(*^^*)

名前:クリスマス捜査室
本文:
小春
「エミさんは、ご多忙かつ何かと大変な時期に、私の誕生日を祝うメッセージをくださったのに、私が受信に気付かず、お礼のコメントをするのが大幅に遅れてしまいました。

大変失礼な事をしたにも関わらず、何事も無かったように接してくださって本当に申し訳ないし感謝しておりますm(_ _)m

こんな厚かましい私ですがこれからもよろしくお願いします」

明智
「クリスマスといえばブッシュ・ド・ノエルだが、イチゴたっぷりのフルーツケーキやチョコレートケーキ、チーズケーキ、タルトやプリンも用意した。エミ、どれがいい?」

エミ
「室長かおのほづの甘いちゅーがいいです」

穂積
「しょうがねえなあ、年末だから特別だぞ」

小野瀬
「特別だよ」

穂積
「……エミにちゅーするんだよな?なぜお前が俺を抱き締める?!」

コメント

コメントを受け付けていません。