『非公式Twitter』

夏のお楽しみと言えば?

2023/07/22 16:36
##IMGU61##穂積

そうめんはたっぷり堪能したし、そろそろ肉も食べたいと思わない?

##IMGU62##藤守

室長、買うて来ました!

##IMGU64##如月

やったー、焼き肉焼き肉!

##IMGU61##穂積

明智、お疲れ様。

今度は我々が肉を焼くから、アンタも座って食べてちょうだい。

##IMGU63##小笠原

俺、野菜が食べたい。

##IMGU65##小野瀬

そう言うと思ったから、ほら、野菜とお肉。

こっちに、もうひとつバーベキューコンロを置こう。

そうめんはこれで足りるかな?

明智くんと櫻井さん、小笠原は、ゆっくり食べるといいよ。

##IMGLU83##翼

(……何か思い出しそうなメンバー配置……)

##IMGU65##小野瀬

あっちの弱肉強食焼肉の方は、俺が世話を引き受けるから。

##IMGU60##明智

ありがとうございます……でしたら、お言葉に甘えます。

##IMGU65##小野瀬

ははっ、お礼を言うのは俺たちの方だよ。

2人とも、お疲れ様。

じゃあね。

##IMGLU83##翼

喜んでもらえて、良かったですね。

##IMGU60##明智

そうだな……

##IMGU63##小笠原

明智さん。

##IMGU60##明智

うん?

##IMGU63##小笠原

また、そうめん作ってよね。

##IMGU60##明智

……ああ、いいとも。

##IMGLU83##翼

うふふっ。

バターン!!

##IMGU75##アニ

Twitter部屋から焼き肉の煙が出ていると聞いて!

##IMGLU170##JS

僕も来ちゃいましたーー♪

##IMGLU138##ジュン##IMGLU142##エミ##IMGLU140##冬子##IMGLU137##セツナ##IMGLU141##とも##IMGLU139##澪##IMGLU144##小春……

来ちゃいましたー♪

お腹すいてますー!

##IMGLU83##翼

うわあ?

##IMGU60##明智

ははっ、また、そうめんを茹でて来ないと、だな。

##IMGLU83##翼

……そうですね。

お手伝いします!(^∇^)
追記
名前:ジュン
本文:
結局、明智さんはそうめん茹でたり皆の世話を焼いたりでお肉は食べれないんでしょうね。それこそ明智さんって感じです

名前:夏のお楽しみ捜査室
本文:
明智
「ジュンの中で俺のキャラクターはどうなっているんだ」

ジュン
「……お母さん、もしくは、室長の奥様?メイドさん?」

穂積
「だいたい合ってる」

明智
「せめて執事にしてくれないか?」

エミ
「執事の明智さんとご主人様……あけほづ?ほづあけ?」

穂積
「不用意に腐女子たちに燃料を与えるんじゃないわよ」

コメント

コメントを受け付けていません。