『非公式Twitter』

年末☆ほうれんそう

2018/12/28 10:46

##IMGLU144##小春

皆さん、これ見てー。

##IMGU63##小笠原

小春ちゃん、それ何?

##IMGLU144##小春

湯たんぽです。

ずっと憧れてたのですが、ついにこの冬、思い切って買いました!

沸かしたお湯を入れてから、お布団に入れておくと温かいのでーす。

私のベッドは下から順にマットレス・毛布・モコモコパジャマの小春&湯たんぽ・毛布・足元布団・羽毛布団となっています。

##IMGU62##藤守

小春は寒がりやからなあ。

##IMGU61##穂積

ワタシは湯たんぽより櫻井を布団に入れたいわ。

##IMGLU83##翼

室長の方が体温高くて温かいですよ。

##IMGU65##小野瀬

おや。

ふうん、そうなんだ?(  ̄▽ ̄)

##IMGLU83##翼

あΣ(゚Д゚〃)

##IMGU61##穂積

ふふん、そうなんだ。(  ̄▽ ̄)←得意満面

##IMGLU83##翼

やだもう!


皆様も暖かくしてお休みください。

水分補給もお忘れなく。
追記
名前:ジュン
本文:
室長の方が体温高いんですね。ニヤニヤ

私はもうおこたから出られません(>_<)

一日中、こたつで丸まってるので喉が渇くんですよね。

水分補給は必須です。

各地で雪が降ってるみたいですね。うちの方はまだ降ってないんですけど。

皆さん、お気をつけて。

名前:湯たんぽ捜査室
本文:
小春
「うちの方も雪は無いです。

お天気解説によると、日本海側からの強い寒風は山と山の合間を太平洋側へ吹き抜けているそうで、とすると我が家の辺りに来るべき風は富士山が受け止めて脇へ逃がしてくれているのでしょうか。

東西にお住まいの皆さんすみません富士山ありがとう」

穂積
「寒いのは嫌よねー」

小春
「雪も冷たくなくて積もらなくて食べると甘いなら降ってくれていいんですけどね」

小野瀬
「それはもう雪じゃないね」

コメント

コメントを受け付けていません。