『非公式Twitter』

お正月を写そう♪藤守編

2019/01/09 10:12

##IMGLU144##小春

今日は藤守さんを写そう♪ですね。

##IMGU62##藤守

みんなにカメラ向けられるとかなんや照れるけど、正月と俺言うたら何やろ?

##IMGLU144##小春

お正月と藤守さんに似合う舞台と言ったらもちろんこれでしょう、

「箱根駅伝!」

##IMGU62##藤守

よっしゃ!

##IMGLU144##小春

撮影どころか全国ネットで生中継ですよ。

##IMGLU83##翼

お正月の澄んだ青空にランニングとトランクスでウォーミングアップする藤守さん、カッコいいかも。

##IMGU61##穂積

5区のランナーね。

##IMGU62##藤守

箱根湯本駅で停車してる、赤いロマンスカーを横目に走るんですね!

分かります!

そして芦ノ湖で往路優勝のゴールテープを切る!

##IMGLU138##ジュン

賢史くん最高!カシャカシャカシャ📷✨

##IMGLU144##小春

でも実は、繰り上げスタートに間に合わなくて涙にくれる藤守さんもちょっとだけ見てみたい。

##IMGU62##藤守

あれは泣くわ。
追記
名前:エミ
本文:
あ、あれ?

『箱根駅伝』の先導白バイ隊員だと思ったらランナーの方か!

長距離走るってだけでも尊敬に値するのに、箱根の山を登るってスゴいですよねぇ。

名前:お正月を写そう♪捜査室
本文:
小春
「あっ、そうですよねエミさん!藤守さんなら白バイ姿もいいですよね!……でも、藤守さんって元陸上部だから、激走するランナーに感情移入しちゃって、泣きながら白バイ走らせてしまいそう」

穂積
「『おっと、先導の白バイ隊員、どうしたんでしょう、少し様子がおかしいぞ?泣いてるんでしょうか?次の中継所まで行けるんでしょうか?』」

小春
「号泣しながらの白バイ先導はアブナイですよ」

エミ
「藤守さん頑張って!」

穂積
「白バイ隊員が応援されてどうするのよ……」

名前:ジュン
本文:
賢史くんの白バイ姿は格好いいでしょうね(*^^*)

でも泣きながら運転はいかんですね。

賢史くんのお正月はこの時しか乗れない初日の出列車や初詣で列車の前で笑顔になってるところかな?

電車の前で満面の笑みでパチリ!

名前:お正月を写そう♪捜査室
本文:
小春
「今まで気にしてなかったですけど、調べてみたら年末年始限定の列車とか、初日の出列車とか初詣列車ってあちこちの鉄道に結構あるんですねえ」

穂積
「なになに、≪東武鉄道『スカイツリートレイン会津の地酒利き酒体験忘年列車』≫?……今年の暮れはこれに乗ってみようかしら」

小春
「目的が違ってきてますよ室長」

コメント

コメントを受け付けていません。