『非公式Twitter』

お正月を写そう♪小野瀬編

2019/01/12 09:55

##IMGLU83##翼

小野瀬さんのお正月……咲季ちゃんやご両親たちとテーブルを囲んで、おせち料理を召し上がる光景を写真におさめるのはいかがですか?

微笑ましい一枚になると思うんですけど。

##IMGU65##小野瀬

悪いけど、まだ、そこまで寛ぐ雰囲気にはなれないかな。

##IMGLU144##小春

元ヤン仲間と初日の出パラリラ暴走の方がいいですか?

##IMGU65##小野瀬

極端なんだよ!

##IMGLU83##翼

じゃあ、間を取って、お正月らしくお餅つきはどうですか?

##IMGLU144##小春

いいですねー、餅米を蒸かして臼と杵を用意して。

室長が力強く杵を振り下ろすたびに、小野瀬さんが甲斐甲斐しく手返しするの。

##IMGU65##小野瀬

あれ?

俺がつくんじゃないんだ。

##IMGLU144##小春

おのほづ的にはどちらが正解なのか、私には分かりませんけど……

##IMGU65##小野瀬

やめて。

##IMGLU144##小春

普通に、室長の方が力がありそうだし小野瀬さんは嬉々として手返ししそうと思っただけですよ。

##IMGU65##小野瀬

だからやめて。

##IMGLU83##翼

二人で漫才みたいにああだこうだ掛け合いしながら、だけど息ピッタリで上手につき上げそうですよ。

うふふ、美形の二人がお餅をついてたらギャラリー集まっちゃいますね。

##IMGU65##小野瀬

警視庁のイベントで本当にやらされそう……
追記
名前:ジュン
本文:
お正月のこーちゃんっていうと何のイメージかなぁ?

室長やアニさんからお年玉貰ってたり?

親戚の集まりでゲームをするけどことごとく惨敗するとか?

あっ、西宮の十日戎の福男!

見事に1番で神主さんに抱きついたところをパチリ!!

名前:お正月を写そう♪捜査室
本文:
小春
「福男!テレビや新聞で見た!」

如月
「それだ!」

穂積
「でもあれ、実は本人より周りが福を与えられるらしいわよ」

如月
「え?!」


「如月さんらしいですね」

如月
「えええええ」

コメント

コメントを受け付けていません。