『非公式Twitter』

お正月を写そう♪JS編

2019/01/13 09:54

##IMGU170##JS

ルイルイ、御大とのトノハジメはどうでした?

##IMGU61##穂積

してねえよ!

昨日のネタを引っ張るんじゃない!

##IMGU170##JS

エミ嬢が喜んでくださるかと。

##IMGU61##穂積

媚びるな!

##IMGLU144##小春

太郎さんにはオーソドックスに、除夜の鐘をついて煩悩を祓ってもらって、

かーらーのー、富士登山して山頂で御来光!

やり遂げたその瞬間をパチリと撮影!

##IMGU170##JS

……結構ハードじゃないですか?

##IMGLU144##小春

日本では定番だと思うんですけど。

どうですか、室長?

##IMGU61##穂積

定番定番。

##IMGU170##JS

笑ってるじゃないですか。

##IMGLU144##小春

JSの故郷のお正月ってどんな感じ?

て言うかどこの国?

##IMGU170##JS

さては小春さん、まだ、僕を攻略してないんですね……?
追記
名前:ジュン
本文:
JSが日本のお正月・・・

こたつでミカン食べながら年賀状の確認かな?

頭には瓜坊の被り物。そこをパチリ!

あっ!おめでとうございます~って言いながら傘を回して升を転がす!←伝わるかなぁ?

名前:お正月を写そう♪捜査室
本文:
JS
「染之助染太郎ですね」

穂積
「なぜ通じる」

小春
「普通にお雑煮食べる姿もいいかもしれませんね📷✨」


「明智さんに説明してもらいながらおせち食べるとか」

穂積
「明智の話はためになるけど長くなるのよねえ」

コメント

コメントを受け付けていません。