『非公式Twitter』

お正月を写そう♪室長編

2019/01/15 09:51

##IMGLU144##小春

室長って、お正月休み無いんじゃないですか?

##IMGLU83##翼

あ、確かにそういうイメージある。

##IMGLU144##小春

公式番外編の影響かしら。

クリスマスも忙しいし、年末は仕事が山積み、年始は初詣警備。

終わって帰宅したと思ったら、報告書を作るために警視庁にとんぼ返り。

##IMGU61##穂積

まあ、そうねえ。

##IMGLU144##小春

だから室長の元日といえば、『新年も彼といっしょ』の伝説の3回せ

##IMGLU83##翼

ピーーーーーー!!(翼笛)

##IMGLU144##小春

……ですが、そんな写真を撮るわけにはいきませんよね、はい。

あれ?

(小声)……翼ちゃん、室長寝ちゃいましたよ?

##IMGLU83##翼

(小声)ずうっと働きづめで、疲れてたんですね、きっと。

(小声)ちゃんとお布団で寝かせてあげましょう。

##IMGLU144##小春

(小声)室長の写真は、まさかの寝正月ですね。

##IMGLU83##翼

(ふふ、いつも思うけど、室長、寝てる時は綺麗で可愛いな……)

##IMGU61##穂積

……おまえ、今、「寝てるとき『だけは』可愛い」って思ってなかったか?

##IMGLU83##翼

ひゃあっ!

おお思ってません!

##IMGLU144##小春

📷✨(カシャカシャカシャ)
追記
名前:ジュン
本文:
室長は忙しいですもんね。

カウントダウンの警備に行けば若者に群がられ、初詣警備に行けば老若男女に群がられる。室長は制服着てても目立ちますもんね。

疲れて捜査室に帰って来たところに明智さんのお手製おせちと雑煮に癒されたところをパチリ!

家に帰ったら翼ちゃんに癒されてくださいね。

3回せ・・・で(*^^*)

名前:エミ
本文:
ホント、室長の寝顔は神々しいし可愛いし、いくらでも眺めていられますね。


神々しい繋がりで、初日の出フライトの写真をパチリもいいかな。

先日の、お色気担当筆頭小野瀬さんの場合は、ムーディーな部屋にガウン姿でそれとなく雰囲気を漂わせるイメージだったけど、室長だとそれじゃしっくりこないんですよねぇ。

やっぱり伝説の3回せ……のせい?(笑)

名前:お正月を写そう♪捜査室
本文:
穂積
「ムードが無くて悪かったわね」


「お疲れなんだから、3回せ……じゃなくて、おせち食べてぐっすり寝る方がいいと思うんですけど」

穂積
「おせちもいいけどおせ」


「ピーーーーー!!」

名前:冬子
本文:
冬子が腰痛に苦しんでいる間に、こんなに話が進んでいる……

冬子も笛ピーーーされたかった ←オイ

でも、腰痛持ちに3回はきつい…… ←オイオイ



えー、写真が色々あるんですか?

どれどれ、ところで拝見料は無料ですか?

コメント

コメントを受け付けていません。