『非公式Twitter』

小笠原さんのお誕生日は1月27日

2019/12/08 09:34

##IMGU63##小笠原

……

##IMGU64##如月

小笠原さん、すみませんけど、昨年の1月の空巣被害のリスト出してもらえますか?

##IMGU63##小笠原

……いいけど。

##IMGU62##藤守

小笠原、ごめんやけどこのデータ入力しといてくれや。

##IMGU63##小笠原

……分かったけど。

##IMGU60##明智

小笠原、昨日頼んだ変態出没マップは出来ているか?

##IMGU63##小笠原

……出来てるけど。

##IMGLU83##翼

小笠原さん、お茶をどうぞ。

##IMGU63##小笠原

あのさ、櫻井さん……

##IMGU65##小野瀬

小笠原くん、先週貸した資料、どこにあるかな?

##IMGU63##小笠原

……ここにあるけど。

##IMGU61##穂積

小笠原、ちょっと来てー。

##IMGU63##小笠原

………………なに?

##IMGU61##穂積

はいこれ、「敬語を使わなかったけど許してあげる回数券」。

今の分、一枚取るわよ。

##IMGU63##小笠原

は?

##IMGU61##穂積

誕生日プレゼント。

##IMGU63##小笠原

……俺の誕生日、昨日なんだけど。

##IMGU65##小野瀬

もちろん知ってるよ。

##IMGLU83##翼

だけど、小笠原さんはいつもクールだから、わざと一日遅れにして、やきもきするかどうか観察してみようって事になって。

##IMGU64##如月

いやー、昨日一日、お祝いしたいのを我慢するの、辛かったあ!

##IMGU62##藤守

今夜はいつもの居酒屋予約してあるからな!

##IMGU60##明智

もちろん、バースデーケーキも焼いてきたぞ。

##IMGU63##小笠原

……

##IMGU61##穂積

一日遅れだけど、誕生日おめでとう、小笠原!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼

おめでとうございます!

##IMGU63##小笠原

……全員でドッキリとか……バカじゃないの?

……でも……

ありがとう。

***

小笠原さん、お誕生日おめでとう!
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さん、お誕生日おめでとうございます!

小笠原さん、寂しがり屋さんだからお祝いしてもらえないって拗ねてるかと思いました(笑)

すぐに顔に出そうな賢史くんとこーちゃんは頑張りましたね。

いつもの居酒屋で宴会して眠くなったら室長の膝枕で寝ちゃう小笠原さんが見たい!←なんの願望なんだか

名前:お誕生日おめでとう捜査室
本文:
穂積
「いいわよー♪さあいらっしゃい」

小笠原
「やらないからね!」

小野瀬
「小笠原くん、居酒屋行く前から顔が赤いよ?」

名前:エミ
本文:
小笠原さん お誕生日おめでとうございます!

泥酔して室長に甘えまくる小笠原さんは絶対可愛いと思う。
(*´ω`*)ウフフ

名前:冬子
本文:
おがさーらっさん!

お誕生日おめでとうございます!

はい、お誕生プレゼント

首肩ウォーマー!

電子レンジでチン!して暖かくして肩に乗せれば、ほーら極楽♪


昨日はお家で半べそかいてませんでしたか?

ご両親からメールとか来てそう

それから骨董品の湯飲みとか器とか贈られてきてたりして。

このように年輪を重ねて~とかなんとか言って。

でもって、鑑定するとすごーい価値のもので冬子、そんなものでお茶飲めません!とか。

ああー、楽しい♪

お誕生日後夜祭!

名前:お誕生日捜査室
本文:
小笠原
「……もう眠い」

小野瀬
「小笠原くん、穂積の膝枕が嫌なら俺がしてあげようか?」

小笠原
「……小野瀬さんの膝枕は後々までからかわれそうで嫌だ」

明智
「小笠原、俺にするか?」

小笠原
「明智さんは硬い」

藤守
「ほな俺」

小笠原
「藤守さんも酔うと寝ちゃうだろ」

如月
「ハイハーイ!」

小笠原
「如月の膝枕は狭い」


「あの、私で良ければ……」

全員
「羨ましいからダメ」

小笠原
「……じゃあ、仕方ないから、室長、膝枕貸して」

穂積
「はいはいいらっしゃーい♪」

小笠原
「言っておくけど、消去法だからね。別に、どうしても膝枕してほしいわけじゃないからね」

穂積
「小笠原」

小笠原
「……何?」

穂積
「誕生日おめでとう」

小笠原
「……室長のそういうところ、ほんと嫌い」

名前:ジュン
本文:
うーん(^-^)イチャイチャ(*^^*)


コメント

コメントを受け付けていません。