『非公式Twitter』

昨日から2月

2019/02/02 09:26
##IMGU65##小野瀬

あれ?

いつの間にか2月?

##IMGU61##穂積

アンタ相変わらず日付の変化に疎いわねえ。

徹夜連勤もほどほどにしなさいよ。

##IMGLU83##翼

……室長。

##IMGU61##穂積

ん?

カニ歩きで近付いて来てどうしたの?

##IMGLU83##翼

……今日、何の日かご存知ですか?

##IMGU61##穂積

2月2日?

交番設置記念日?

##IMGLU83##翼

……カップルの日、なんですって。

##IMGU61##穂積

あら。

##IMGLU83##翼

目黒区に本社のある、ペアジュエリーのブランドが制定したんですって。

##IMGU61##穂積

へえー。

##IMGLU83##翼

2018年に。

##IMGU61##穂積

それはまた真新しい記念日ね……!

ちょっと待ってこの話の流れはもしかして。

##IMGLU83##翼

買っていいですか?

##IMGU61##穂積

ちょっと待ちなさいって。

アンタが欲しいなら、ジュエリーでもダイアリーでも買ってあげるわよ。

じゃなくて、今、何て言った?

##IMGLU83##翼

買っていいですか?

##IMGU61##穂積

どんだけ買いたいのよ!

もっと前よ!

##IMGLU83##翼

ペアジュエリー、です。

##IMGU61##穂積

ペア……ジュエリー……

##IMGLU83##翼

私とお揃いで。

##IMGU61##穂積

…………

##IMGLU83##翼

……嫌……ですか……?

##IMGU61##穂積

…………嫌、ではない。

…………が、

…………恥ずかしい。

##IMGLU83##翼

……そのお店の名前『ザ・キッス』っていうんですけど……。

##IMGU61##穂積

俺は三十路の九州男児だぞ!

そんな名前の店に入ってお前とペアのジュエリーを買うとか、どんな羞恥プレイだ!

罰ゲームじゃねえか!

…………そんな顔するな!

買う!

買うから!

##IMGLU83##翼

嬉しい!

##IMGU65##小野瀬

……(……俺とした事が、バカップルから逃げるタイミングを逃がした……)
追記
名前:冬子
本文:
ジュエリーでもダイヤリーでもって、員踏んでるんですか?www

大の男が恥を忍んで一緒に買いに来て、お揃いのものを身に着けてくれるのがいいんですよー

間違ってもネットでポチって買わないように!

尚、下見のためにネットでお店を調べることは私が許可します!

名前:カップル捜査室
本文:
穂積
「結局ペアネックレスを買いに行ってきてしまった……」


「『彼氏さん超カッコいいですね!』って、店員さんにすっごく羨ましがられちゃいました、うふふ」

穂積
「やれやれ……こっち来い、せっかくだから着けてやろう。……よく似合うぞ」


「泪さんったら……ん……」

小野瀬
「俺もう帰ってもいいかな?」

穂積
「お前まだいたのか」

名前:ジュン
本文:
2月ですね~、早いですね~。

九州男児の室長がペアジュエリーなんて、頑張りましたね室長!

居心地悪そうに店内見回してひきつった笑みを浮かべて店員さんと話をする室長が目に浮かびます。

そしてそんな二人を見続けて居心地の悪い小野瀬さん、お疲れ様です(笑)

名前:カップル捜査室
本文:
小野瀬
「でも店内での穂積が面白かったから許す」

穂積
「撮った動画を削除しろ!!」

コメント

コメントを受け付けていません。