『非公式Twitter』

もしも彼氏が○○だったら?

2019/02/10 09:19

##IMGLU83##翼

今日からは、もしも捜査室メンバーが○○だったら?です。

##IMGU61##穂積

というわけだから、明智。

##IMGU60##明智

というわけで俺ですか……


***

☆もしも、まーくんのお姉さん三姉妹たちが、お兄さん三兄弟だったら?

##IMGU60##明智

ただいま。

##IMGU60##明智誠一

お帰り誠臣腹減った。

##IMGU60##明智誠二

早く夕飯作ってくれ。

##IMGU60##明智誠三郎

ところで電子レンジの中で玉子爆発させてしまったすまん。

##IMGU60##明智

現実と変わらない!


***テイク2***

##IMGU60##明智

ただいま。

##IMGU60##明智誠一

お帰り。

夕飯出来ているぞ。

##IMGU60##明智誠二

誠臣、飯の前に道場でひと汗流さないか?

久し振りに鍛えてやる。

##IMGU60##明智誠三郎

稽古もいいが、前に誠臣が欲しがっていたLPレコードを見つけたから買ってきたぞ。

コーヒーでも飲みながらどうだ?

##IMGLU83##翼

こんばんは……。

##IMGU60##明智誠一

おや、翼さん。

いいところに来たな。

今日のデザートはプリンだぞ。

##IMGLU83##翼

誠一さんのプリン大好きです。

##IMGU60##明智誠二

兄さんのプリンは絶品だよな。

夕飯も食べていくといい。

きんぴらと浅漬けは俺が作ったんだぞ。

##IMGLU83##翼

わあ美味しそう。

##IMGU60##明智誠三郎

そら、布団を敷いてやるから、泊まっていけばいい。

パジャマは俺が縫ったやつでいいか?

##IMGLU83##翼

ありがとうございます。

##IMGU60##明智

なんで1部屋に5組布団を敷いてるんだよ!

##IMGU61##穂積

もうひと組敷いてー。

##IMGU60##明智誠一

おう穂積。

##IMGU60##明智誠二

じゃあ焼酎開けるか。

##IMGU60##明智誠三郎

誠臣、つまみ作ろう。

##IMGU60##明智

ああ……せっかく彼女が来てくれたのに、またこの雑魚寝のパターンか……

##IMGLU83##翼

大好きなお兄さんたちに囲まれて、私は幸せですよ?

##IMGU60##明智

おかしい……何かがおかしい……
追記
名前:ジュン
本文:
明智さんが4人・・・のぼせちゃいそうですね(*^^*)

そこに室長が加わって雑魚寝。

天国じゃないですか!

でも明智さんの日記は不満だらけになりそう(^_^;)

名前:もしもの明智捜査室
本文:
明智誠一
「なんだ誠臣、彼女と触れ合わない日数記録更新か」

明智誠臣
「日記を覗き込まないでくれ」

明智誠二
「機嫌を損ねたならケーキでも焼いたらどうだ?」

明智誠三郎
「この時期なら手袋なんか編んだらどうだ」

穂積
「押しが足りないんじゃないの?」

明智
「誰のせいだと……いや、なんでもないです」


全員もちろん明智さんより強い。

名前:冬子
本文:
明智さんとこが兄弟なら室長もルンルン♪で遊びにきそう。

そして、柔道して美味しいご飯を食べさせてもらって幸せそう、室長がww

名前:もしもの明智捜査室
本文:
穂積
「強くて優しい兄ちゃんたちがいるっていいよな♪」

明智
「4人もいらないんですけど」

コメント

コメントを受け付けていません。