『非公式Twitter』

もしも彼氏が○○だったら?小笠原編

2019/02/12 09:13

##IMGLU83##翼

今日は『もしも、小笠原さんがポケットサイズだったら』です。

##IMGLU63##小笠原

また唐突な。

##IMGLU61##泪(←『ポケット穂積』参照)

小笠原も小さくなってくれて俺嬉しいぞ。

##IMGU61##穂積

机の上をとことこ歩くの可愛いわあー♪

パソコンは大きすぎるから電子辞書を与えてみましょう。

あら似合う。

でもまだ大きかったわね。

##IMGLU63##小笠原

俺は櫻井さんにお世話されたい。

##IMGLU83##翼

いいですよ。

はい、コーヒー。

ふーふーしてあげますね。

##IMGLU63##小笠原

……強風!

##IMGU61##穂積

おっとっと。

アブナイから、やっぱりワタシのポケットに入ってなさい。

ちなみに計ると、身長17.5cm。

##IMGLU63##小笠原

むう。

せめてもう少し、ナナコを扱えるくらいに大きくしてよ。

##IMGU61##穂積

6歳児くらいかしら?

##IMGU63##小笠原

あ、伸びた。

##IMGLU83##翼

わあ、可愛い。

抱っこしてあげますね。

##IMGU61##穂積

ほら、高い高ーい。

##IMGU63##小笠原

ほんとに高い!

##IMGU61##穂積

小野瀬に見せびらかしたい。

##IMGU63##小笠原

バカじゃないの?

##IMGU61##穂積

いいからいいからほらおんぶされなさい。

小野瀬ー!

##IMGU63##小笠原

櫻井さーん!


***

室長の方が夢中(笑)。
追記
名前:ジュン
本文:
室長は小笠原さんを甘やかすのが好きですからね(^-^)

そして鑑識に自慢しにいって小野瀬さんと取り合いになるんでしょうね。

なんだかんだ、小笠原さんが1番愛されキャラなのかも!?

名前:もしもの小笠原捜査室
本文:
小野瀬
「本当に可愛いねえ」

穂積
「でしょう。あー、お遊戯とかさせたいわー。再現実験での段ボール金庫の役もすっごく上手だったのよ」

小野瀬
「お利口さんだね。はい、豆腐プリンをあげよう」

穂積
「噂の、罪悪感を感じない野獣アイスクリームも買ってきたわよ」

小笠原
「二人とも俺を甘やかしすぎ!」


「私も甘やかしたいです」

小笠原
「……きみはいいけど」

名前:冬子
本文:
6歳!

かわいい盛りじゃないですか!

くぅ~っ 抱っこしたい!

いい子いい子したい!

悶絶です!


しかし、小野瀬さんと室長が取り合うなんてすごい立場ですね。

うらやましいー

庁内の女性の目線が大変なことになってますよww

名前:もしもの小笠原捜査室
本文:
穂積
「ワタシの子は可愛いでしょう」

小野瀬
「言っておくけど小笠原くんは俺の子でもあるんだからね」


「お二人とも、発言に気を付けてください!庁内の女性の視線が大変な事に!」

コメント

コメントを受け付けていません。