『非公式Twitter』

もしも彼氏が○○だったら?明智編

2019/02/16 09:04

##IMGLU83##翼

えっと今日のテーマは、『もしも彼氏が○○だったら』……あれ?

##IMGU63##小笠原

どうやら、昨日までのもし彼シリーズは、当初の趣旨から外れてしまったと気付いて、軌道修正してリベンジしようという試みらしいけど。

##IMGLU83##翼

小春ちゃん相変わらずだね。

##IMGU62##藤守

つーか、『もし彼』て。

いつの間にかシリーズ化したん?

##IMGU60##明智

どちらにしても、俺から始まるのは変わらないんだな……

##IMGU64##如月

たとえば、『もしも、明智さんが捜査室のお母さんキャラじゃなかったら?』とかですか?

##IMGU62##藤守

『もしも、今も寡黙でミステリアスなスナイパーやったら?』やないか?

##IMGU60##明智

もしもそうだったら、真っ先にお前らに銃口を向けてやる。

##IMGU63##小笠原

じゃあ逆に『パティシエに転向したら?』はどう?

成功しそうだよ。

##IMGU65##小野瀬

『三つ子のお姉さんじゃなくて、三つ子の妹がいたら?』……なんだか、今より気苦労が増えそうだねえ。

##IMGU61##穂積

『ムッツリじゃなくてハッキリスケベだったら?』

##IMGU65##小野瀬##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

あっはっはっ!

##IMGU60##明智

……全員、着替えて柔道場に集合してもらいましょうか。

##IMGLU83##翼

……リベンジした意味あったんですか?
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、明智さんのしごきは室長でも辛そうだ(^_^;)

小野瀬さんは竹刀で対抗・・・しても無理だろうなあ。

小笠原さんの姿が見えないのはこうなることがわかって逃げたのかな?

湿布薬用意して終わるの待ってますから皆、頑張って~。

名前:もしもの明智捜査室
本文:
如月
「痛ててて…明智さんと柔道出来て嬉しいけど、やっぱキツいなあ…」

藤守
「マジ強すぎやで」

小野瀬
「これじゃ『明智くんを本気で怒らせたらどうなる?』だよ。身をもって知ったけど」

穂積
「それでもワタシは敢えて言う!明智!男ならムッツリよりハッキリスケベであるべきよ!」

明智
「スケベはともかく、ムッツリについては否認します!」

小笠原
「どうせならスケベも否認しなよ…」

名前:エミ
本文:
もし彼シリーズseason1 おもしろかった~。

明智兄三兄弟は、見た目は明智さんとそっくりでも性格が全員バラバラで、それぞれ捜査室の誰かと縁があったりしたらおもしろそう。



season2も期待大(笑)

名前:もしもの明智捜査室リベンジ
本文:
小春
「エミさんから明智三兄弟にラブコールが」

明智
「反応するんじゃない」

名前:冬子
本文:
『もし彼シリーズ』楽しそうで好きです。

明智さんがトップバッターなのは、それだけ明智さんが魅力的ってことですよ!

ノ^-^)ノ よいしょっ

名前:もしもの明智捜査室リベンジ
本文:
明智
「さて、休憩したら次は射撃訓練に行きましょうか」

藤守
「あ、明智さん、柔道はともかく射撃はシャレになりませんよ!」

明智
「誰がお前たちに銃口を向けると言った」

如月
「明智さんが言いましたよ!」

小野瀬
「明智くんて怒らせると怖いね」

穂積
「大丈夫よアンタたち。明智は腕が確かだから、苦しまないよう一発で仕留めてくれるわ」

明智
「恐れ入ります」

藤守
「そこは否定して!」

コメント

コメントを受け付けていません。