『非公式Twitter』

もしも彼氏が○○だったら?藤守リベンジ

2019/02/17 09:01

##IMGLU83##翼

藤守さんは前回、俺様キャラで好評でしたから、リベンジする必要は無いんじゃないですか?

##IMGU61##穂積

そうよねえ。


 バターン!!
##IMGU62##藤守

待たせたな!

##IMGLU83##翼

あっ、この登場は!

##IMGU61##穂積

待ってねえよ!

##IMGU62##藤守

痛ー!

何するんですか室長!

##IMGU61##穂積

こっちの台詞だ馬鹿野郎!

##IMGU60##明智

室長落ち着いて!

とりあえずそのグーパンチを開いてください!

##IMGLU83##翼

今のは賢史くんが悪いよ……!

##IMGU62##藤守

何言うてんねん、俺いうたらこの登場やろ?!

##IMGU64##如月

え。

##IMGU63##小笠原

まさか。

##IMGU62##藤守

だいたい、室長はすぐ暴力に訴えようとしはる。

理性的であるべき上司にあるまじき、野蛮な態度や。

この際改めたらどないですか?

相手が穏和な俺やったからいいようなものの……あ!痛!

##IMGU60##明智

室長、蹴りはいけません蹴りは!

##IMGU61##穂積

こいつマジムカつく!

##IMGU75##アニ

すまん穂積、ドアの開け方もよう知らんうちの愚弟が本当にすまん!

よく言って聞かせるから!

##IMGU61##穂積

こっちはこっちで気色悪いキャラが……💢

##IMGU75##アニ

こら愚弟!

穂積に謝れ!

##IMGU62##藤守

はあ?!

なんで謝らなならんねん?!

##IMGU61##穂積

明智離せ、こいつらまとめて殴る!

##IMGLU83##翼

賢史くん、お願いだからもう落ち着いて!

##IMGU62##藤守

……まあ、お前がそこまで言うんやったらしゃあないな。

その代わりと言うたらアレやが、今夜は付き合ってもらうからそのつもりでおれよ?

室長、今日のところは櫻井に免じて許してあげま、って痛たたた、く、苦し……!

##IMGU60##明智

室長!

それ以上絞め上げたら明日の朝刊に載ってしまいます!

藤守が泡を吹いてます!

ギブ!ギブです!

***

高飛車←→忠犬が似合わない。
(兄)   (弟)
追記
名前:ジュン
本文:
きゃ~!賢史くん、大丈夫?

泡吹いて動かなくなっちゃったよ(汗)

それにしても賢史くんと慶史さんの性格を入れ替えると似合わないですね(笑)

室長に反論していく賢史くんてスゴく変!!

ところで室長、明日の新聞に載るんですか?

名前:もしもの藤守捜査室リベンジ
本文:
藤守
「傷害罪で訴えますよ!」

穂積
「傷害で済めばいいなあオイ」

アニ
「どこかで聞いた事があるやり取り」

明智
「いけません室長、お願いですから俺に室長の供述調書を書かせないでください!」

名前:冬子
本文:
あれ?

なんか捜査室がおかしくなってる?

まあ、いいや ←オイ

室長がおっかないから、冬子は壁際でおとなしーくしていましょう(笑)

名前:もしもの藤守捜査室リベンジ
本文:
藤守
「だいたいアニキがふがいないから俺が室長に怒られんねん!」

アニ
「な、なぜ俺のせいになるのだ?!」

穂積
「可愛い藤守と可愛くないアニを返せ!」

冬子
(アニさんは可愛くないままでいいんだ……)

名前:エミ
本文:
違和感ハンパない(笑)

名前:もしもの藤守捜査室リベンジ
本文:
藤守
「とうとう正座させられてしもた。屈辱や……」

アニ
「すまん、本当にすまん」

穂積
「それにしても、逆転しただけでこうまで違和感が出るものかしら」

小笠原
「意外と本音だったりして。普段から、内心ではこんな感じだったりして」

穂積
「あぁ?!」

小野瀬
「小笠原くん、火に油を注がないで……」

コメント

コメントを受け付けていません。