『非公式Twitter』

もしも彼氏が○○だったら?如月リベンジ

2019/02/21 08:51

##IMGLU83##翼

(前回の『もし彼』、こーちゃんは室長への下剋上に失敗してたけど……)

おはようございます。

##IMGU60##明智

おはよう櫻井。

##IMGU64##如月

やあ翼ちゃん、おはよう。

##IMGLU83##翼

……ん?

##IMGU60##明智

じゃあ如月、すまないが明日までに解析頼めるか?

##IMGU64##如月

はは、任せてください。

##IMGLU83##翼

えっ?

今日のこーちゃん、鑑識の技官さんなの?

##IMGU64##如月

ちっちっちっ、翼ちゃん。

『鑑識の技官さん』じゃないの。

『優秀な鑑識の技官さん』なの!

##IMGU63##小笠原

頼もしいな。

如月くん、この資料も、揃えておいてもらえますか?

##IMGU62##藤守

如月、この分析も出来るか?

無理にとは言わんが、今週中でどうや?

##IMGU64##如月

ハイハーイ、任せてください!

なんたって、こーちゃんは『優秀な鑑識の技官さん』ですからね!

小野瀬さんに頼むより早く結果を出してみせますよ!

##IMGU65##小野瀬

へえ。

じゃあ如月くん、悪いけど、穂積に頼まれたこれもきみに任せていいかな?

##IMGU64##如月

へ?

##IMGU61##穂積

一時間で仕上げて持って来てちょうだい。

##IMGU64##如月

えっえっ、さすがにこれは無理ですよ!

##IMGU61##穂積

小野瀬ならやってくれるわよ?

##IMGU65##小野瀬

毎回そんな無茶な依頼ばかりだからね。

##IMGU64##如月

そんなぁ!

##IMGU61##穂積

頼むわよ、『優秀な鑑識の技官さん』。

##IMGU65##小野瀬

出来るよね、『優秀な鑑識の技官さん』。

##IMGU64##如月

ひー!

##IMGLU83##翼

(下剋上失敗だ……)
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、こーちゃんは今一つ上手くいきませんね~。

イメージなのか、詰めが甘いのか。

小野瀬さんと小笠原さんの間くらいなら上手く行くかも?

それにしても室長と小野瀬さんは小笠原さんの時とは態度が全然違いますね~(笑)

名前:もしもの如月捜査室リベンジ
本文:
如月
「室長と小野瀬さんがオレに厳しいのは、きっと、この若さに嫉妬してるんだと思うんですよね」

穂積
「なんだとコラ三十路パンチ受けるか💢」

名前:冬子
本文:
はいはーい

お助け冬子が来ましたよ!

とりあえず、『優秀な鑑識の技官さん』なんですよね!

それなら、鑑識に集中してください!

書類づくりの方は、ワープロ一級の冬子がちゃちゃっとやってあげます!

え?ワープロ一級は本当ですよ!

その当時、パソコンなんてなかったの(笑) ←年がばれる…


だから、こーちゃんと二人三脚で頑張ります!

さあ、『鑑識に如月あり』と言われるまで頑張るのですっ

名前:もしもの如月捜査室リベンジ
本文:
如月
「ありがとう冬子ちゃん!ところでワープロって何?」

冬子
「冬子のマシュマロボディアターック!」

名前:冬子
本文:
アタック~

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

コメント

コメントを受け付けていません。