『非公式Twitter』

もしも彼氏が○○だったら?穂積リベンジ

2019/02/27 08:47
##IMGLU83##翼

お待たせしました。

今日の『もし彼』は……

きゃっ?!

##IMGU60##明智

停電か?!

##IMGU65##小野瀬

真っ暗だ……

櫻井さん、落ち着いて。

アブナイから、手を繋いでいてあげる。

##IMGU63##小笠原

小野瀬さん、それ俺の手なんだけど。

##IMGU64##如月

停電より、小野瀬さんの方がアブナイですよ。


 ???

はっはっはっ、ごきげんよう、捜査室の諸君!

##IMGU64##如月

あっ?

今の、室長の声?!

##IMGU62##藤守

何や?

どうなってるんや?


 穂積???

何やどうなってるんやと聞かれたら、答えてあげるが世の情け!


 ???

ルイコ、ここはポケットにモンスターを入れて旅する世界じゃないわよ!

##IMGU65##小野瀬

この声は……。


 穂積???

あらやだ口が勝手に。

では改めて。

スミコ、スポットライトオン!


 スミコ???

イエッサー!

パチン!

##IMGLU83##翼

眩しい!

##IMGU61##穂積

怪盗ルイコ&スミコ、参上!

##IMGU170##JS

はぁーい来ちゃった。

##IMGLU83##翼

か、怪盗?!

明智さん、何故でしょう?

今日の泪さん、いつも以上にキラキラ輝いてるんですけど!

##IMGU60##明智

落ち着け櫻井。

眩しさを感じたのは、おそらく……、

今日の室長が、純白のタキシードを着て、真っ赤なバラの花束を抱えて、スポットライトを浴びているからだ。

##IMGLU83##翼

なるほど!

似合いすぎてて、全く違和感を感じなかった!

##IMGU60##明智

確かに、あの姿で生まれてきたんじゃないかと思うぐらい自然だな。

むしろ室長の存在感にタキシードが負けている。

##IMGU61##ルイコ

どーもー。

ルイコ&スミコの月末は忙しい方、ルイコでえっす!

##IMGU170##スミコ

ルイコ&スミコの月末関係無い方、スミコでえっす!

##IMGU65##小野瀬

穂積!

どうしてそんなヤツとコンビ組んでるの?!

とっとと解散して!

##IMGU61##ルイコ

それは出来ないわ。

何故ならば今日のワタシは、怪盗ルイコだから!

捜査室にあるお宝、一番大切なものを頂いていくわ!

翼!

##IMGLU83##翼

えっ、お宝、って、私?!

##IMGU60##明智

櫻井!

ちょっと嬉しそうにするんじゃない!

お姫様抱っこされて頬を染めている場合か!

##IMGU61##ルイコ

翼……、ワタシに拐われてくれるわよね?

##IMGLU83##翼

……!……

…………はい。

##IMGU61##ルイコ

いいコね愛してるわよ。

これにて御免!

##IMGU170##スミコ

これにて再見!

##IMGU64##如月

ああっ、お宝を奪われたうえに逃げられた!

##IMGU62##藤守

逮捕出来る気がしない!

##IMGU60##明智

室長……相変わらず、敵にまわすと恐ろしい……

##IMGU63##小笠原

……どうしてオカマの怪盗設定採用したのかな。

##IMGU65##小野瀬

小春さんがルイコ&スミコ出したかっただけなんじゃない?

##IMGU62##藤守

水鉄砲撃たれなくて良かったわ……
追記
名前:エミ
本文:
白タキシードが眩しいっ!素敵!

ルイコ&スミコ……あれ?今回はルイ&スミスか。
いずれにせよ、この二人が組んだら最強ですよねぇ。

ヤキモチ妬いている小野瀬さんがカワイイ(笑)

名前:ジュン
本文:
室長、怪盗になっちゃったんですねぇ。

でもタキシードの怪盗似合いますよ。

お宝もほぼ自ら盗まれていったし。

悪いかとがひとつもないですね~。

強いて言うなら小野瀬さんに妬きもちやかせたことかしら?

JSはなんだか久しぶり~(^-^)

名前:もしもの穂積捜査室リベンジ
本文:
小春
「エミさんのご指摘を受けまして、ルイコ&スミコに修正いたしましたー(笑)」

小野瀬
「直すより解散させてよ」

エミ
「小野瀬さんたらヤキモチ妬いちゃって可愛い」

名前:もしもの穂積捜査室リベンジ
本文:
スミコ
「ちなみにスミコのタキシードは赤です」

ジュン
「そんなに目立つ怪盗でいいの?」

スミコ
「ルイコ&スミコは義賊だからいいんです」

ジュン
「いいんだ」

名前:エミ
本文:
スミコは赤!?
フツーに黒だと思ってたー。

大胆で良い意味で予想を裏切るところがJSらしいっちゃらしいわね。

ルイコ&スミコは、おのほづと同じくらい好き!
(*´∀`*)

2ヶ月に1回くらいは登場してほしい(笑)

名前:もしもの穂積捜査室リベンジ
本文:
スミコ
「裏地は黒でリバーシブル」

ルイコ
「ワタシもよ。怪盗の基本よね」

スミコ
「そして刺繍の昇り龍」

ルイコ
「ワタシは虎と鷲にしたわ」

藤守
「派手な怪盗やな」

エミ
「小野瀬さんが懐かしがりそうですね」

小野瀬
「やめて。黒歴史に触れないで」

エミ
「スカジャンみたいで、って言いたかったんですけど?」

小野瀬
「……」

コメント

コメントを受け付けていません。