『非公式Twitter』

もしも彼女が○○だったら?藤守編

2019/03/04 08:42

##IMGLU144##小春

というわけで、藤守さん。

早速ですが、こちらのカードの中から一枚引いてください。

##IMGU62##藤守

俺、ババ抜き弱いねんけどな……

これでどうや!

##IMGLU144##小春

同時にTwitter魔法発動!

 (✨キラキラキラ✨)

##IMGLU83##翼

あっ?!

##IMGU62##藤守

あっ?!

##IMGLU83##つばさ

……けんじくん……

##IMGLU144##小春

今日の『もしカノ』は、『もしも彼女が3歳くらいの小さな子供になったら』です。

##IMGU62##藤守

うっわー、可愛い過ぎるわ!

##IMGU61##穂積

はいはいいらっしゃい。

おにいさんが抱っこしてあげるわよー。

##IMGU65##小野瀬

ほっぺもふわふわ。

お姫様、キスしてよろしいですか?

##IMGU62##藤守

よろしいわけないやろ!

室長も小野瀬さんもどっか行ってください!

つばさは俺の彼女ですよ!

##IMGU61##穂積 

……彼女、ってアンタ、こんなあどけない子供に何かするつもりなの?

##IMGU65##小野瀬

藤守くん、さすがの俺もちょっと引くよ。

##IMGU62##藤守

アンタらが心配してるような事は何もせえへんわ!

つばさも引くな!

そもそも、室長が抱き抱えて離さへんやないですか!

##IMGU61##穂積

ワタシはいいのよ、ロリコンだから。

##IMGU62##藤守

普段否定してるくせに、こんな時ばっかり!

##IMGLU83##つばさ

しつちょう、ありがとうございました。

こんどはけんじくんにだっこしてもらいます。

……けんじくん、だっこして?

##IMGU62##藤守

……だーーーーっ!!

アカン!

俺の中で新しい扉が開いてしまいそう!!

##IMGU61##穂積##IMGU65##小野瀬

やめて。
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん!新しい扉なんか開いたら嫌いになっちゃうからね!!

それにしても室長は小さい子が好きなんですね?

小笠原さん然り、翼ちゃん然り。

ある意味、本当にロリコンなのかも(^_^;)

賢史くんは私が小さくなっても可愛がってくれるかしら?

名前:もしカノ藤守捜査室
本文:
小野瀬
「新しい扉を開いたら穂積に逮捕されるよ」

藤守
「おお、ジュンも小さくなったんか!かっわいいのー。よしよし、高い高ーい」

穂積
「ジュン、ワタシは別に小さい子が好きな訳じゃないのよ。おとなしくてイジメ……構ってやりがいのある、ちょっと反抗的……気が強くて可愛い子が好きなの」

つばさ
「でも、しつちょうはこどもにもてますよね。

こうつうあんぜんきょうしつや、ひこうぼうしきょうしつで、ちいさいこによじのぼられたときも、こどもたちになつかれてましたもんね。

(……そして、いつのまにかまたわたしがしつちょうにだっこされてる……)」

名前:エミ
本文:
室長は面倒見の良い気質のせいで、小さい子や手の掛かる人を見るとお父さんスイッチがONになってしまうイメージです。

チビッコに群がられるのは、お兄ちゃんかガキ大将的な何かを感じるんでしょうね(笑)

名前:もしカノ藤守捜査室
本文:
小野瀬
「だから、俺の事も放っておけないんだね。あ痛!」

穂積
「アンタはいい歳して、いつまでもワタシの手を煩わせるんじゃないわよヤッセンボ!」

エミ
(仲良しだなあ……(*´ΨΨ`)♪)

コメント

コメントを受け付けていません。