『非公式Twitter』

もしも彼女が○○だったら?小笠原編

2019/03/05 08:41

##IMGLU144##小春

では小笠原さん、このカードの中から1枚引いてください。

##IMGU63##小笠原

……この作業、意味あるの?

……まあいいや、はい。

##IMGLU144##小春

小笠原さんは、何だかんだ言ってもお付き合いしてくれるあたりが優しいですよね。

では、Twitter魔法発動!

 ✨キラキラキラ✨

##IMGLU83##翼

こ、今度は何?

##IMGU63##小笠原

……あっ?

##IMGLU83##

えっ?!……これって……もしかして……?!

##IMGLU144##小春

『もしも彼女が年上になったら?』です。

##IMGU65##小野瀬

おやあ櫻井さん、ずいぶんと大人びて、色っぽくなったね?

##IMGU61##穂積

へえ、アンタが今から6~7年経つと、こんな感じになるわけなのねえ。

悪くないじゃない。

##IMGU63##小笠原

……俺、年下の彼女の方が好きだな。

##IMGLU83##翼

……私の方から見ると、年下になった諒くんは、母性本能をくすぐる可愛らしさ三割増しなんですけど。

##IMGU63##小笠原##IMGU65##小野瀬##IMGU61##穂積

えっ。
追記
名前:ジュン
本文:
ただでさえ母性(時には父性)本能をくすぐる小笠原さんが年下になったらそりゃ構わずにはいられませんよね(^_^;)

それにしてもTwitter魔法は怖いなあ。

一瞬で歳とっちゃうとか・・・いや~~~

名前:もしカノ小笠原捜査室
本文:

「諒くん、紅茶いれたけど飲む?疲れてない?目薬差す?」

小笠原
「平気」


「肩揉んであげようか?膝枕の方がいい?」

小笠原
「……膝枕の方がいいかな」

穂積
「三十路の櫻井もなかなかいいわね」

小野瀬
「お前、昨日までロリコンだったくせに」

コメント

コメントを受け付けていません。