『非公式Twitter』

もしも彼女が○○だったら?如月編

2019/03/08 08:39

##IMGU64##如月

俺は、どんな翼ちゃんでもだーい好き!

ノープロブレムだよ!

Twitter魔法、ウェルカム!

##IMGLU144##小春

さすが如月さん話が早い。

##IMGU64##如月

このカードを引けばいいんだね、ピッ!

(✨キラキラキラ✨)

##IMGLU83##翼

えっと……これは?

##IMGLU144##小春

『もしも、彼女が妹キャラだったら?』ですね。

##IMGLU83##翼

どうしよう、おにいちゃん……

##IMGU64##如月

きゅーん!

ヤバイなあ、オレ、本当の妹もいるんだけど。

翼ちゃんマジ可愛い!

##IMGU65##小野瀬

……確かに、妹は理由もなく可愛いよね。

##IMGU60##明智

上か下かの違いだけなのに、何故なんだろう。

##IMGU64##如月

とりあえず、上目遣いで「おにいちゃん」……いや待ってよ、「おにいさま」もいいなあ。

##IMGLU83##翼

公平おにいさま……

##IMGU65##小野瀬

急に禁断の関係っぽくなった。

##IMGU61##穂積

うちの娘をいかがわしい遊びに使うんじゃない。

##IMGU62##藤守

しかし可愛いなー。

男兄弟ばかりやと、妹の存在って新鮮ですよね室長。

##IMGU61##穂積

そうね。

まず、絶対にそのへんの男には嫁にやらないわね。

##IMGU63##小笠原

異議なし。

##IMGU60##明智

櫻井、俺の事も「誠臣兄さん」と呼んでみてくれ。

##IMGU61##穂積

あ、ワタシもワタシも。

##IMGU62##藤守

俺も。

##IMGU65##小野瀬

そういう事ならせっかくだから俺も。

##IMGU64##如月

あーもうみんなあっち行って!

オレの妹ですよ!!
追記
名前:ジュン
本文:
男の人は何故妹キャラに萌えるんでしょうね?(笑)

でも、こーちゃんの妹ならヤンチャなのかな?

それとも反面教師でおしとやかなのかしら?

あっ、ヤンチャって小野瀬さんみたいにって意味じゃありませんよ?

名前:もしカノ如月捜査室
本文:
如月
「ヤンチャと言うよりおてんばってカンジですよ」


「トラクター暴走させちゃうみたいな?」

明智
「イメージ湧かないな」

藤守
「アイドルの追っかけしちゃうみたいな?」

穂積
「それはアンタのお母さんでしょ」

小笠原
「如月の妹なら、むしろアイドル目指しちゃうんじゃない?」

全員
「ああー……」

コメント

コメントを受け付けていません。