『非公式Twitter』

もしも彼女が○○だったら?小野瀬編

2019/03/10 08:35

##IMGU65##小野瀬

残りのTwitter魔法カードは2枚だね。

ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な?

##IMGLU144##小春

小野瀬さん、そうやってカード選ぶしぐさ似合いますね。

##IMGU65##小野瀬

おや、そう?

じゃあ……、か、み、さ、ま、の、い、う、と、お、り。

はい、こっちでよろしく。

##IMGLU83##翼

今日は何ですか?

##IMGLU144##小春

えーと。

『もしも彼女が、すごく焼きもちやきだったら?』

##IMGU65##小野瀬

……嫌いじゃないかも。

##IMGU61##穂積

あっはっはっ、むしろ、小野瀬の性癖ど真ん中よね。

焼きもちやいたり妬かれたり、束縛したりされてみたりするの、アンタ好きだもんねえ。

##IMGU65##小野瀬

重くてウザくて悪かったね。

##IMGLU144##小春

では、Twitter魔法発動!

 (✨キラキラキラ✨)

##IMGLU83##翼

……葵、私と室長、どっちが好きなの?

##IMGU65##小野瀬

え?

##IMGLU83##翼

どっち?

##IMGU65##小野瀬

そんな事訊かれても……そもそも、きみと穂積を比べるなんて出来ないよ。

だって穂積は同性だし、きみは女性だし。

穂積は仕事上重要な相手だし、プライベートでもお互いに何でも言い合える関係だし……

##IMGLU83##翼

私より大切?

私は葵が一番なの、葵の一番になりたいの。

離れたくないし、誰にも渡したくないの。

ねえ、私が一番好きって言って?

##IMGU65##小野瀬

翼……

俺だって、他のどんな女性より、きみの事が一番好きで、一番大切だと思っているよ。

##IMGLU83##翼

嬉しい。

##IMGU61##穂積

あら小野瀬、じゃあ、ワタシとは遊びだったの?

##IMGU62##藤守

室長、面白がって参戦するのはやめてあげたってくださいよ……
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、重くてウザイの大好きですもんね(笑)

でも翼ちゃんに『室長と私、どっち?』って聞かれると困っちゃいますよね。

室長は初めての人なんだし(男とキスすることがね)、翼ちゃんは恋人なわけだし。

しかし、光源氏らしい悩みですね(^-^)

名前:もしカノ小野瀬捜査室
本文:
小野瀬
「あのね穂積、悪いけどお前の事なんか何とも思っていないから」

穂積
「ひどいわ!ワタシを弄んだのね?!」


「葵、私が身を引けばいいの?でも私、こんな……うっ、キレイなオカマさんだけど、でも私負けないから!」

穂積
「あぁらおちびさん、ワタシと勝負しようっての?」

小野瀬
「二人ともやめて、俺のために争わないで」

明智
「なんだか楽しそうですね……」

名前:冬子
本文:
冬子がぼーっとしてるあいだに、Twitter部屋がどえらい事になっている……

えーっと

とりあえず、冬子はどうすればいいのかな?

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

じゃあ、歌います!

BGMだと思ってくださいっ

『わたしの為に~ あらそわないで~♪』

名前:もしカノ小野瀬捜査室
本文:
小野瀬
「冬子さん久しぶり。この時期ぼーっとしてるという事は、確定申告が無事終わったのかな?」


「小春ちゃんなんか、ぼーっとしすぎて先月の受付開始三日前にうっかり確定申告提出しちゃったらしいですよ。しかも今は花粉症でぼーっとしてますし」

穂積
「あの子は一年中ぼーっとしてるから、ぼーっとしててもよく分からないけどね」

名前:エミ
本文:
うーわー••••••
面倒くさいカップル(笑)


私と△△どっちが大事?とか、私が一番じゃなきゃイヤとか、苦手な分野だわ~。

でも、この三角関係はおもしろいからじっくり観察したい。

室長ガンバレ(笑)

名前:冬子
本文:
小野瀬さーん やっほー

ヾ(´○`)ノノ テヲフル

そうそう、前に確定申告終わって、ぼーっとしている絵を描きましたね

懐かしい……

今回は還付金だけだったので、冬子は1月くらいに提出しちゃいましたよっ

期日前にだしても、だーいじょーぶ だと思います♪

遅れるより、良い子ですよ。

さて、お歌の続きを歌います

『違うタイプのぉ人を 好きに なってしーまう

 揺れる乙女ごーころ』

知ってます?この歌。超古いよっっ

名前:もしカノ小野瀬捜査室
本文:
如月
「冬子ちゃん、それオレ知らないんだけど誰の歌?」

冬子
「冬子のフライングぽよよんアタック!」

如月
「あうっ新技!」

穂積
「そろそろ飽きてきたから小野瀬はアンタに譲ってあげるわアホの子」

小野瀬
「……素直に譲られるのもそれはそれで寂しいような」


「葵……、実は、私、前からうすうす感じてたんだけど……、葵って、キスされて以来、絶対室長の事意識してるよね?」

小野瀬
「そんな事ない」

穂積
「根に持ってるだけだと思ってた」


「でも、思い当たるふしがあるでしょう?」

穂積
「……確かに、俺にキスされた話をする時の小野瀬は、あんな忌々しい話なのに、なぜかいつも嬉々として話している気が……」


「ほら!葵の浮気者!」

小野瀬
「浮気じゃないよ!穂積との事は、きみに出会う前の話だし!」

穂積
「じゃあ、小野瀬の浮気者!」

小野瀬
「だからお前とはそんな関係じゃないし!」

穂積
「ひどい!」


「ひどいよ葵、室長かわいそう!」

小野瀬
「かわいそうなのは俺だよ!小春さん!もう早くTwitter魔法を解いて!」

小春
「小春、ぼーっとしてるからわかんない」

小野瀬
「根に持ってる!」

名前:冬子
本文:
冬子のフライングぽよよんアタック!に続き

冬子の100万トンヒップアターック!

竹内まり〇

『けんかをや〇て』ですよ~

こーちゃん、お歌に興味があるのはいいけど、

絶対歌わないでねっ お願い

コメント

コメントを受け付けていません。