『非公式Twitter』

もしも彼女が○○だったら?

2019/03/11 08:32

##IMGLU144##小春

では室長、最後のカードをどうぞ。

##IMGU61##穂積

アンタ、ろくでもないカードだったらどうなるかわかってるでしょうね。

##IMGLU144##小春

小春、ぼーっとしてるからわかんない。

##IMGU61##穂積

……悪知恵ばかり身につけて……

はい、引いたわよ。

##IMGLU144##小春

ありがとうございます。

では、Twitter魔法発動!

 (✨キラキラキラ✨)

##IMGLU83##翼

……

##IMGU61##穂積

翼、何か変わったか?

##IMGLU83##翼

……すみません、名前で呼ぶのはやめてもらえませんか?

##IMGU61##穂積

は?

##IMGLU144##小春

今日のもしカノは、『もしも彼女があなたの事を嫌いになったら?』です。

##IMGU61##穂積

はあ?!

##IMGLU83##翼

だって、室長は見た目がキレイ過ぎて隣に立つのも勇気がいるし、

リーダーシップが過ぎて職場どころかベッドでまで暴君だし、

……なかなか寝かせてくれないし……恥ずかしい事ばかりするし……

大人だから、上手で……ズルいし、

だけど、頭が良いから口喧嘩になっても絶対勝てないし、

他の女の人にも、男の人にも、小野瀬さんにまでモテるから、なかなかデートもしてもらえないし……

##IMGU60##明智

……好きと嫌いがせめぎ合ってますね。

##IMGU61##穂積

ああ面倒くさい。

嫌いだって言うなら、好きになるようにすればいいんでしょうが。

##IMGU65##小野瀬

お前のそういう強さちょっと怖い。

##IMGU61##穂積

腕ずくで。

##IMGU65##小野瀬

そういうところ!
追記
名前:ジュン
本文:
翼ちゃんが室長を嫌いになるなんて想像もしていませんでした。

室長、元気だしてくださいね?

優しく接していればまた翼ちゃんの気持ちも変わるかもしれませんし。

落ち込まないで下さいね?

っていうか、少しくらい落ち込んでみたらどうですか!?

力づくとか言ってないで。

名前:もしカノ穂積捜査室
本文:
穂積
「腕ずくや力ずくじゃなければ何ずくで解決しろって言うのよ。そろばんずくか?(ピー)ずくか?!」

明智
「落ち着いているように見えるが実は想像以上に動揺しているみたいだな」

藤守
「現職の警察官なんやから(ピー)ずくはアカンでしょ?!」

穂積
「『俺の事を嫌いになることもあるだろうが、そのたびにかっこいいところを見せるから』なんて言ってたくせに俺」

小野瀬
「穂積、情緒不安定だよ落ち着いて」

穂積
「『かっこいいところ』ってどんなところだ俺!」

小野瀬
「誰に逆ギレしてるの……」

名前:冬子
本文:
ふむふむ

彼女に嫌われると動揺するんですね

メモしておこう

φ(.. ) メモメモ

滅多にみられないし、面白いから、もうこのままでいいんじゃないですか?

( ´艸`)

名前:もしカノ穂積捜査室
本文:
冬子
「室長凹んでますね、今、どんな気持ちですか?」

穂積
「娘から『もうお父さんとは一緒にお風呂に入らない!』って言われた時ってこんな心境かしら」

小野瀬
「ある意味合ってる」

名前:エミ
本文:
ツンデレ彼女なのかと思いきや、まさかの嫌い発言(笑)

動揺しちゃってる室長はレアだわ~。

魔法が解けた後の室長を想像すると、ちょっと怖いな。

((((;゜Д゜))))

名前:もしカノ穂積捜査室
本文:
穂積
「あ、そうか。Twitter魔法のせいで嫌われてるだけか」

小野瀬
「明らかにホッとしたね」

穂積
「じゃあ、明日はお仕置きだな♪」

小野瀬
「今に本気で嫌われるぞお前」

コメント

コメントを受け付けていません。