『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2019/03/20 08:28

##IMGU63##小笠原

みなさんこんにちは。

不定期開催の誰得企画『非公式・アブナイ☆恋の捜査室ラジオin小春日和』、メインパーソナリティの小笠原諒です(CV菅沼久義)。

##IMGLU83##翼

ツッコミ担当、アシスタントの櫻井翼です(CVあなたの心の声)。

##IMGU60##明智

明智です(CV前野智昭)。

##IMGU63##小笠原

早速ですが最初のお便りを紹介します。

##IMGLU83##翼

小笠原さん、この状況の説明も無しにスタートですか?Σ(´□`;)

##IMGU60##明智

それと、職場では敬語が使えないのに、どうしてラジオでは流暢に話すのか聞きたい。

##IMGU63##小笠原

静岡県東部にお住まいのリスナー、K・Kさんからの質問です。

##IMGLU83##翼

(スルーされた……)

##IMGU63##小笠原

「明智さん、こんにちは」

##IMGU60##明智

はい、こんにちは。

##IMGU63##小笠原

「今回の非公式アブ☆恋ラジオのテーマは、『きみの為に出来る事?出来ない事?』でお願いします」

##IMGU60##明智

……出来る事……料理、洗濯、掃除、裁縫、手芸、柔道、射撃……

##IMGLU83##翼

さすが明智さん。

為になる事ばかりですね。

仕事も出来るし家事は万能だしスポーツマンだし、

むしろ、出来ない事が無いんじゃないですか?

##IMGU63##小笠原

……家事をする彼女の後ろをついてまわって、甘えて邪魔する、とか?

##IMGU60##明智

小笠原、お前そんな事してるのか……

##IMGU63##小笠原

明智さんて、ムッツリだからそういうの出来ないでしょ。

##IMGU60##明智

ムッツリ関係あるか?!

##IMGU63##小笠原

というところで、そろそろ文字数……ゴホン残り時間が終わりに近付いてきました。

次回のパーソナリティは明智さん、ゲストは藤守さんです。

##IMGLU83##翼

おたよりお待ちしてまーす。

##IMGU60##明智

ち、ちょっと待て、俺がパーソナリティ?!

無理だ!
追記
名前:ジュン
本文:
本家、アブ恋ラジオを思い出しちゃいました(^-^)

もう聞けないのかな・・・

それにしても明智さんは本当に万能ですね。

いい旦那さんになりそう。

明智さんにできないことって何かしら?

甘い言葉を囁くとか?

名前:エミ
本文:
明智さんが出来ない事といえば、演技!

あと、子守りですかね?チビッコの相手するのヘタでしたよねぇ(笑)

名前:アブ恋ラジオ明智編
本文:

「そう言えば大根役者でしたね」

明智
「甘い言葉を囁くとかもある意味演技だよな」

小笠原
「じゃあ、小野瀬さんに教わってみれば?」


「でも、甘い言葉をすらすら言う明智さんはちょっと嫌かも……」

名前:冬子
本文:
この番組の提供は

オーガニック野菜から高級豆腐まで

あたなのお好み全て揃う

オガサワラ・マートの提供でお送りします~♪



こういうのを入れてみたらどうでしょう

( *´艸`)♪

明智さんの出来ること、というか得意なことといえば

日記が上手だったから、文章を書くというのはどうでしょう?

あの日記はせつせつと訴えるものがありましたよね

苦手なことはやっぱり演技かな

刑事の仕事上、知ってるけど知らないふりとか

色いろ必要だと思うんだけど、どーやってるんでしょうね?

大丈夫なんでしょうか?

名前:アブ恋ラジオ捜査室
本文:
明智
「オガサワラマートの提供だったのか」

小笠原
「ちなみに明智さん御用達の手芸店もスポンサーになってくれるってさ」


(生活感のある番組だな……)

コメント

コメントを受け付けていません。