『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう・アブ恋ラジオ藤守編

2019/03/26 08:24

##IMGU62##藤守(CV:近藤隆)

お待たせ!

本日のメインパーソナリティは賢史くんやで!

##IMGU64##如月(CV:立花慎之介)

そして、みんなのアイドル、こーちゃんだよ!

イェーイ!

##IMGU62##藤守

イェーイ!

##IMGLU83##翼

い、イェーイ……

##IMGU62##藤守

なんや櫻井、ノリ悪いで!

##IMGLU83##翼

すみません……お二人のノリに乗り遅れました。

##IMGU64##如月

しょうがないなあ翼ちゃんは。

でも大丈夫!

ここから付いて来てね!

イェーイ!

##IMGLU83##翼

イェーイ!

##IMGU62##藤守

よーし。

ほな、お手紙紹介や。

静岡県東部にお住まいの、K・Kさんからやで。

##IMGLU83##翼

やっぱり。

##IMGU62##藤守

『こんにちは!警視庁が誇る、合コニストの藤守さんと如月さんですが』

ってオイ!

合コニストて何やねん!?

如月!笑てる場合か!

##IMGU64##如月

いやいやいや。

そしたら、藤守さんは『ベスト合コニスト』ですね!

##IMGU62##藤守

ベスト着とるのはお前やろ!

そんな称号いらんわ!

##IMGU64##如月

藤守さん、お便りの続き続き。

##IMGLU83##翼

『……ですが、ズバリお聞きします。今までに、お持ち帰り成功した事はあるんですか?』

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

……

##IMGLU83##翼

あれ?

##IMGU64##如月

……藤守さん、あるんですか?

##IMGU62##藤守

失礼やなあお前、あるに決まってるやろ?!

あれやろ?

こう、お店の人にタッパーもろて、手をつけてない料理を、こう……

##IMGU64##如月

そうそう。

で、レンジでチンして食べるんですよね。

って違います!

そっちの持ち帰りじゃありませんよ!

##IMGU62##藤守

女の子連れて帰るわけ無いやろ!

そう言うお前はどないやねん?!

##IMGU64##如月

俺は警察の独身寮にいるんですよ。

だから、部屋に連れて帰るわけにいかないでしょ?

##IMGU62##藤守

お前、ええ大義名分持ってるのー。

##IMGU64##如月

逆ならありますよ。

そんなわけだから女の子の方の部屋に一緒に帰ったら、すっげー汚くて引いたとか、

女の子だと思ったら実は男で、朝までメイクの話題で盛り上がったとか……

##IMGU62##藤守

それ、喰われんように必死で、メイクの話したんやろ?

アラビアンナイトの世界やん。

##IMGU64##如月

合コンって、会場では楽しいんですよ。

大勢で、ワイワイ飲んで食べてはしゃいで……

##IMGU62##藤守

わかる。

##IMGLU83##翼

完全に、そっちが目的になってるんですね。

##IMGU62##藤守

櫻井、合コンしよ。

お持ち帰りさせてえな。

##IMGU64##如月

あっ、勢いで言った!

##IMGU62##藤守

ええやろ別に!

##IMGU64##如月

真っ赤じゃないですか!

翼ちゃん、俺も俺も!

藤守さんが一緒でもいいからさ!

##IMGLU83##翼

それもう合コンじゃないですよね?
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんが合コンでお持ち帰り?

そんなことしちゃヤダ!

私の中の口では言いつつ何もできない賢史くん像が崩れちゃう!!

こーちゃんは女の子と話を合わせるのが上手そうだよね。

で、いいお友だちになってしまうっと。

飲んでワイワイするのが楽しいなら捜査室の飲み会でいいのでは?

名前:アブ恋ラジオ捜査室
本文:
藤守
「あかーん、ジュンにやきもち焼かれてもうたー」


「藤守さん嬉しそうですね」

如月
「手なんか出せない口ばっかりでって言われてるのにね」

名前:エミ
本文:
翼ちゃんが集めた合コンの女の子をお持ち帰りしたいんですか?翼ちゃんをお持ち帰りしたいんですか?←大事なところですよ(笑)

そんでもって如月さん、まさかの3ピ(以下自粛)希望宣言ですか!?
若いってコワイ!!

名前:冬子
本文:
合コニストって面白いから流行らせようと思ったら

『非公式・アブナイ☆恋の捜査室ラジオin小春日和』がなんだか大人な雰囲気に!

さささ3(自粛)

あら、いやん(笑)


そうですねー 今日の提供は

大人な感じのスポンサーがいいですねぇ

例えば何だろう?

思いつかないや

一流ホテルとか?雰囲気のいいバーとか?

でも、合コニストのお二人には合わないっ

名前:アブ恋ラジオ捜査室
本文:
如月
「えっ?さんぴ……?!違うよ!俺そういう趣味無いし!」

藤守
「俺かて無いわ!」

如月
「そもそも藤守さんて、男二人の部屋に女の子が来てくれたら、さんぴ……どころか照れ隠しに『ババ抜きせーへん?』なんて言ってトランプ出してきそうだし」

藤守
「現実味のある想像を膨らますなや!恥ずかしいやないか!むしろ、お前は先輩に気い遣えや!なんで一緒にウチ来んねん!」

如月
「だって、俺も翼ちゃんをお持ち帰りしたいですもん」


「行きませんからね!」



コメント

コメントを受け付けていません。