『非公式Twitter』

月末?☆ほうれんそう

2019/04/01 16:33
##IMGU65##小野瀬

皆さんこんばんは、一夜限りの夢の国へようこそ。

今宵、メインパーソナリティとして貴女のお相手をする幸運な役を賜りました、小野瀬葵です(CV:森川智之)。

##IMGU61##穂積

なんで小野瀬となのかしら。

穂積泪です。(CV:三木眞一郎)

##IMGLU83##翼

今日もお二人の間に座らされてます、櫻井翼です。(CV:あなたの心の声)

##IMGU65##小野瀬

新元号決まったねえ。

##IMGU61##穂積

「明智」じゃなかったわねえ。

##IMGLU83##翼

小野瀬さん、室長、すみません!

「月末☆ほうれんそう」の企画だったのに4月になっちゃいましたから、もう世間話は抜きで本題に入りますよ!

『アブ恋ラジオ☆in非公式Twitter』!

##IMGU61##穂積

真面目か。

じゃあ櫻井、とりあえずワタシの膝の上に乗ってピーナッツの殻剥いて。

##IMGLU83##翼

私の話聞いてくれてましたか?!

##IMGU61##穂積

もちろん聞いてたけど。

メインパーソナリティはそこにいる色欲の貴公子こと小野瀬だから大丈夫よ。

##IMGU65##小野瀬

俺の名前に非常識なタグを付けないでくれないかな。

櫻井さん、穂積の膝の上はアブナイから俺の脚の間においで。

##IMGLU83##翼

どっちもどっちです!

お便り読みます!

いつものK・Kさんからです!

##IMGU61##穂積

怒られた。

##IMGU65##小野瀬

穂積のせいだ。

##IMGU61##穂積

あ゙あ?!

##IMGLU83##翼

ゴホン!

##IMGU61##穂積##IMGU65##小野瀬

すみません。

##IMGLU83##翼

『小野瀬さん、翼ちゃん、そして室長こんばんは。早速ですが、今年のエイプリルフールはどうでしたか?』

##IMGU65##小野瀬

いつの間に4月になったの?

##IMGU61##穂積

アンタが徹夜してる間にじゃない?

##IMGLU83##翼

実話。

##IMGU65##小野瀬

俺、意外と騙されやすいんだよね。

今朝も『小野瀬!働き方改革で今年度から、徹夜勤務した公務員には罰金刑が課せられる事になったらしいわよ?』って言われてびっくりしたり。

##IMGLU83##翼

騙した犯人を知っている気がします。

##IMGU61##穂積

だから帰って寝なさいよ。

##IMGU65##小野瀬

あっ、そういうことか愛だったんだね。

##IMGU61##穂積

違うわよバーカ!

##IMGLU83##翼

私を挟んでイチャイチャしないでください。

##IMGU65##小野瀬

お前こそ、細野と太田に「御大、千葉の科警研に帰るみたいですよ」って言われて、俺に「本当か?」って確認に来たくせに。

##IMGU61##穂積

あの二人に言われたら信じるでしょ?!

##IMGU65##小野瀬

ふふ、顔が赤いよ。

##IMGU61##穂積

てめえっ!

##IMGLU83##翼

だから!

私を挟んでイチャイチャしないでください!
追記
名前:エミ
本文:
室長の言動から愛を感じます!
(*´艸`*)ンフフ

名前:ジュン
本文:
ふふっ、相変わらず室長と小野瀬さんはラブラブですね(*^^*)

今年はエイプリルフールより新元号のことに話題が集中しましたからね。

今年は平穏な(?)日でしたね~。

名前:アブ恋ラジオ捜査室
本文:
穂積
「愛でもラブラブでもねえ!」

小野瀬
「穂積ったら照れちゃって」

穂積
「照れてなんかいねえ!」


(なんだろう、室長が否定すればするほど仲良く見えてくる……)

コメント

コメントを受け付けていません。