『非公式Twitter』

月末?ほうれんそう・アブ☆恋ラジオin非公式Twitter

2019/04/02 16:31

##IMGU61##穂積

おっはよー!

ルイルイ&アオイの金髪オカマの方、春の楽しみは花見酒。

ルイコでえっす!

##IMGU65##小野瀬

やあ、おはよう。

ルイルイ&アオイの長髪タラシの方、春の楽しみは新卒女子。

アオイでーす……って、穂積!

何だよこのセリフは?!

##IMGU61##穂積

ああ?

文句あんの?

アンタが「一度だけ『ルイコとスミコ』みたいにやってみたい」って言うから、面倒臭かったけど考えてあげたのに!

##IMGLU83##翼

もう、始める前から喧嘩しないでください!

##IMGU61##穂積

だってこいつが!

##IMGU65##小野瀬

はいはい、ごめんごめん。

##IMGU61##穂積

俺が悪いみたいな空気出すな!

##IMGLU83##翼

ラジオ始めますよ!

K・Kさんからお便りです。

『室長、翼ちゃん、小野瀬さん、おはようございます。ズバリ、何も予備知識の無い警視庁新人女性職員には、どちらの方がモテるんでしょう?』

##IMGU65##小野瀬

それは穂積かな。

##IMGU61##穂積

自覚は無いけど。

##IMGU65##小野瀬

遠くから見た穂積に一目惚れして、近寄ってみて怖じ気づいて、振り返ると俺が微笑んでいるんだよ。

##IMGU61##穂積

納得いかないわー。

##IMGLU83##翼

室長はモテなくていいんです。

##IMGU61##穂積

なんで?

##IMGLU83##翼

なんでって……!

##IMGU65##小野瀬

うーん、勝ったのはどっちかな?
追記
名前:ジュン
本文:
振り向いたら小野瀬さん。

贅沢だわ~。

室長に怖じけづくってオカマだから?悪魔だから?

まあ、この勝負は引き分けでしょう(^-^)

名前:エミ
本文:
新コンビ ルイルイ&アオイ!
掴みはOK(笑)

室長がモテるのは仕方ないですね。
超美形ですもの。

悪魔オーラを察知して怖じ気づいたところに光源氏。

そして、例のウワサで新入り女子は狂喜乱舞。

うん。引き分けですね(笑)

名前:冬子
本文:
わ~ 豪華なラジオ

そうですね、入庁したらまずお二人の噂を聞くでしょうね

冬子なら

『光源氏には絶対近づかないでおこうと思いつつも気になってしょうがない』

『オカマと噂の美形をちょっと見に行ってこよう』

くらいでしょうねえ

お二人の勝負ですか?

土俵が違うってことでどうでしょう

名前:アブ恋ラジオ捜査室
本文:
穂積
「引き分けって納得いかないわー」

小野瀬
「まあまあ。じゃあ、俺の負けでもいいから」

穂積
「ああ?やんのか?ケンカしちゃうのか?!」

小野瀬
「それより、エミさんの『例の噂で新入女子が狂喜乱舞』発言のほうが問題だと思うけど?」

穂積
「なんで新入女子がみんな腐女子なんだよ!」

小野瀬
「アンケートによると、圧倒的におのほづだって」

穂積
「どこのアンケートだよ!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。