『非公式Twitter』

ぼんやりしてる場合じゃなかった

2019/04/10 16:26

##IMGLU83##翼

室長、大変です!

##IMGU61##穂積

どうしたの櫻井?

もしかして、立春どころかとっくに四月に入っているのに、毎日明智を騙くらかしてコタツのツバサをいまだに片付けさせないでいたことが、とうとう明智にバレたの?

##IMGU60##明智

没収します。

##IMGU61##穂積

あー!

明智許して、寒波が!寒波が来てるのよう!

##IMGLU83##翼

違いますよ!

エミさんのお誕生日が4月7日だったんです!

##IMGU61##穂積

あ。

##IMGU60##明智

誕生日チェックは小春の係なんですが、あいつ、ヒノキ花粉のアレルギーで涙と鼻水が止まらないうえに、花粉症の薬のおかげで一日じゅうウトウトしてますからね。

##IMGU61##穂積

使えないわねえ。

エミ、ごめんね。

##IMGU65##小野瀬

お詫びに、穂積が俺にキスします。

##IMGU61##穂積

しねえし!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

エミさん、遅くなったけど、誕生日おめでとう!

##IMGU60##明智

何はともあれバースデーケーキを。

##IMGU62##藤守

ほな俺はタコ焼き焼くわ。

##IMGU63##小笠原

キプロス島の別荘でいいかな?

##IMGU64##如月

春の新色コスメ!

##IMGLU83##翼

室長と小野瀬さんのツーショット写真。

##IMGU61##穂積##IMGU65##小野瀬

いつの間に?!


エミさん、お誕生日おめでとうございます!

いつもありがとう!
追記
名前:冬子
本文:
エミさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

では、ワタクシの使いこんだお座布団を差し上げましょう

え?いらない?

ワタクシのお尻の形にへこんだレア物ですよ?

では、ワタクシが腕をふるった手料理を

え?それもいらない?

はあ、そうですか?


では、室長の使い古したお座布団を差し上げましょう!

捜査室の室長の椅子から持ってきました。

『冬子より』ってマジックペンで書いときました☆

これぞレア物!

他にはピザ、お寿司、おつまみ、飲み物各種手配しました

炬燵のツバサで思う存分室長とイチャコラしてくださいね

名前:ジュン
本文:
エミさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

プレゼントは室長と小野瀬さんが仮眠室で寝てるレアショット隠し撮り写真です!

私はデザートを色々揃えてきましたよ。

なんでもどうぞ。

小春さん、花粉症大変ですね。ご自愛下さいね。

名前:エミ
本文:
皆さん ありがとうございまーす。

これからも宜しくお願いします!
☆⌒(*´ε`*)(*´з`*)ノ⌒☆←投げキッス増量中


それにしても、4月だというのに!桜も散り始めたというのに!寒いですぅ~!!

なのに、ヒノキ花粉は絶賛飛散中ですよねぇ。
私は軽い方ですけど、毎朝クシャミ連発してるし夜は目が痒くて市販の洗眼液が欠かせません。
小春さん お大事にしてください。

名前:エミさんのお誕生日捜査室
本文:
穂積
「そんなわけだから今日はエミを『両手にオオカミ』してあげましょう」

エミ
「私としては、室長、小野瀬さん、そして向かい側のソファーでお二人を観察する私、のほうがご馳走なんですけど」

明智
「ブレないな」

小春
「ゔゔゔ。皆さん、私のご心配もありがとうございます」


「小春ちゃん、大丈夫?」

穂積
「このアホの子、ウォーキングの途中に落ちてた木の実を面白がって拾い集めてきたせいで花粉症が悪化したのよ。それがまさしくヒノキの実だとも知らないで」

小笠原
「バカなの?」

小春
「無知゙っで怖いでずね」

明智
「薬を飲んで早く寝ろ!」

コメント

コメントを受け付けていません。